あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す

今日も朝は、曇り空〜優しい太陽でした💖
わたしのお散歩にはちょうどいい感じ〜でした(o^^o)



今朝のスムージーは
大阪で買ったパイナップル バナナ りんご チアシード キャベツと冬瓜
美味しかったです。

食後に主人と近所のスーパーへ
大好きなユライの「いのちの島」が、店内にかかっていてビックリ(o^^o)

スーパー2件行ったし〜お散歩しているので
今日は、8372歩歩きました(o^^o)

今日のお昼ご飯は〜
チキンライスを卵で包んだオムライス
チキンも野菜もたっぷり入ったら 作りすぎ〜
食べきれなかったので〜
明日も食べます💖普通に好きなので食べれます(o^^o)

オムライスなんて〜
何回作ったかな?
子供がいればもっと作ったかもしれないけど
昔のように卵の上にライスを乗せてフライパンを叩いて〜巻きつけるなんて
できない\(//∇//)\

見た目は悪いんだけど〜美味しかったことにしよう(笑)💦
あじの南蛮漬けとサラダ

今日は、この他にあじの南蛮漬け
サラダとお味噌汁と 納豆


d0205250_22310128.jpg

午後から セッションさせていただき、
おやつは無し〜

そして、夕食は
大根と生姜ともずくの2はい酢

やっぱり〜セッションは大好き〜
幸せです(^o^)/

必ず、幸せになります💖

今日もいい1日でした〜

本質的な自分と向き合う勇気

本質的な自分を受け入れる力強さ

そこを乗り越えれば
後は
自由自在に生きて行けるよね〜






[PR]

# by annkotyann | 2017-06-22 22:41 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

てでぃこんのお知らせ〜

てでぃこん Vol.2 12月16日(土)開催します。

ただ今、出展者さん 募集中です♪

ご希望の方は、公式HPをご覧ください。
https://tedycon.jimdo.com/

テーマは  ☆「原点に還る旅」☆

てでぃこんは、『すぴこん』や『スピリチュアルTV』を創設し
日本のスピリチュアル界に 大きな影響を残された
テディさんこと小泉義仁さんの 足跡を記念し

参加された みなさまの 
こころもからだも ワクワクしてしまう 
楽しい スピリチュアル・イベントです♪

今回のテーマは 『原点に還る旅』。
あなたにとって 原点って何でしょうか。
お母さん、子どもの頃の夢、誰かの言葉、
もしかしたら、それは 前世まで
たどり着いてしまうかもしれません。

そんな原点に還ると 今がもっと輝いてくるでしょう。
そんな心の旅をされに いらっしゃいませんか♪

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~

主催:スピリチュアルTV 代表 いわぶちゆういち

■ 日時:2017年12月16日(土)10:00~17:00

■ 場所:台東館7階展示場 浅草駅 徒歩5分
     アクセス詳細はこちら 
  https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/
     
■ 入場無料
   *ワークショップ&講演は有料です。
    
★てでぃこん公式HP https://tedycon.jimdo.com/

★FBページ  https://www.facebook.com/teddycon2017/

★FBイベント・ページ https://www.facebook.com/events/352744908473813/
d0205250_13422195.jpg

[PR]

# by annkotyann | 2017-06-22 13:43 | お知らせ | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

やっぱり〜
ゆるゆるなダイエットだから 
長く続けられて〜苦しくなくて〜痩せてくる(笑)💖

今朝は、雨だったし〜お散歩は、お休みです〜

今朝のスムージーは
リンゴ、バナナ、冬瓜、パイナップル、ベランダの青菜、キャベツとチアシード
美味しかったです(*^^*)

おやつもスムージーアイス シャーベット状になっているから冷たくて美味しいです
リンゴとバナナとキーウイです
一応(笑)飾りにキーウイの刻んだのを載せてみたけど
はちみつも少し

d0205250_00163309.jpg


昼食は、チキンのしそ 玉ねぎと舞茸 卵と山芋の焼き物 青菜とトマト
お味噌汁と 大好きなサンドイッチ ハムときゅうりとレタス(今日は、おとうちゃんと半分ずつ)

d0205250_00161079.jpg

お友達のくいらちゃんもダイエット中〜
彼女は、20キロぐらい痩せたそうで まだ痩せるそうなんだけど
彼女も無理がないから続いているそうです。
やっぱり、無理はダメですよね〜

くいらちゃんとは、25日の朝8時からスピTVにて「あん子&くいらの~あなたは、自分のいいところを知っていますか?」
ということでお話をさせていただこうと思っています。
もちろんタロットのプロのくいらちゃんとあん子の鑑定付きです。

私の今のダイエットは、これだけ食べても痩せています〜💖
今日は、おやつのスムージーアイスを食べてから
夜は、スピTVの鑑定団だったので〜夕食抜きっていうか、夕食食べたくなかったので、食べない。
楽です(*^^*)

1日一食でも満足できると後は、そんなに必要としないし 欲しくない
ただし〜私のように年を重ねたからかもしれませんが
あうダイエットが見つかってよかったなぁ💖

今日は、鑑定団の中で 山本晶代ちゃんことシャンさんに必要なメッセージをいただきました。

女性を生きるにふさわしいゲートが開いています。

女性を生きるとは、楽しさや喜びを、日常の中に、素直に取り入れることです。

自分の喜びは、自分オリジナルなものです。個性です。

「私が大好きな○○」を、自分へのギフトとして、たっくさんご自身に与えてあげてくださいね。

与えれば与えるほどに、自分らしさが、どんどんとこの世界に根付いていきます。

そしてその喜びは、豊かさを育み、周りの方達の、愛と喜びに繋がっています。

毎日をさらに、めいっぱい楽しんでくださいね!


嬉しいメッセージです(*^^*)💖
いっぱい与えちゃおう〜





[PR]

# by annkotyann | 2017-06-22 00:31 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

今夜のスピTV鑑定団です

今夜は、8時からスピTVhttp://spiritual-tv.com
8時から10時まで
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。
皆様よろしくお願いします�ご自身にニックネームをつけたらチャットで質問してみてくださいね。
よろしくお願いします(*^^*)


💖

【スカイプ】

・京都から水面月くいらさん*神秘のタロットカードがあなたに幸せを運びます 。人間関係でのお悩みはよくご相談に来られます。
http://ameblo.jp/qilla-no-iyasi/

・東経135度と北緯35度の交差点、日本のへその町兵庫県西脇市から来鞠♪くるまりさん*ヒーリング美顔整体
あなたのお顔に現れている不調をお伝えください。(目がしんどい、肌のハリがない。。など)あなたの状態を骸骨に転写して、遠隔で触れていきます。レイキヒーリングとともに、感じることを伝えます。
http://ameblo.jp/push-forward-0211/

・埼玉からさお理(Saori Miyakawa)
数秘&カラー・
西暦の生年月日と聞きたいことを具体的にお知らせください。
持ち前の長所や生まれる前に決めてきた特徴や強みをお伝えします。
Instagram sakusaori
Facebook 宮川さお理
アメブロ http://ameblo.jp/saku2943108/
sakuのブログ

【チャット】

・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
京都の開運メッセンジャー☆水面月くいら ~くいらの癒し~
京都の開運メッセンジャー☆水面月くいらさんのブログ「京都の開運メッセンジャー☆水面月くいら ~くいらの癒し~」です。最新記事は「今更だけど、気がついた」です。
ameblo.jp

・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

・京都から結月さん*アクセスバーズで、チャットで参加させてください。
アクセスバーズで、あなたの思い込みや執着を解放させていただきます。
http://ameblo.jp/shiro-k-shiro/entry-12247796858.html

21時から・神奈川県より星きらり 雨珠さん
*あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送りさせていただきます。
ブログ【30代からのあなたはもっと幸せになれる☆開運スピリチュアル・ハッピーライフ☆】
http://ameblo.jp/samidareajisai/

・大阪市・弁天町から。ガイアの女神 晶(シャン)さん
【神結び愛活】新生地球からのヒーリングメッセージ
新生地球からのヒーリングとメッセージをお送りします。
http://ameblo.jp/soul-shining-palace/


d0205250_18293451.jpg


[PR]

# by annkotyann | 2017-06-21 18:30 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

過去世からのメッセージ

先日、イベントにてセッションさせていただいた セラピストの山本晶代ちゃんが、

素敵なご感想を寄せてくださいました。

嬉しいです💖

皆様にもご紹介していいと言っていただきましたので。

彼女のセッションで、彼女のガイドが、「これから凄いよ」って、言ってたんです。


そしたら〜本当に凄かった(笑)

嬉しいです💖


水曜日夜8時からのスピリチュアルTV 鑑定団 にも参加してくださっています💖

http://spiritual-tv.com 


今日は、伊勢に行かれているとのこと〜帰りが早ければ参加してくださいます💖

よろしくお願いします💖



〜・〜*〜・〜*〜・〜

4月に梶岡あん子さんの
「あん子の過去世からのメッセージ」
というセッションを受けました。

元気になるメッセージにフォーカスしてくださって
元気になるメッセージをたくさんくださいました。

お話くださった過去世は、巫女の過去世でした。
巫女の過去世を現代にも引きずっている私には
ものすごくリアリテイがある過去世でした。

今世も巫女のように生きると、男性から愛されないのでは?
今世も巫女のように生きると、今世も独身なのでは?

マジでリアルに、思っていましたし
だから、仕事を進めようにも、ブレーキ踏んでましたし
だから、どこかで会社員に戻りたいと思い続けていました。

でも、魂の決め事なのかして、会社員にも戻れずにいたのです。

あん子さんのセッションを受けて
魂からの涙を流しましたら
あの日以来、あれよあれよと、お仕事が順調に好転しました。

というわけで、巫女的・生命力フェチなヒーラーとして、
生命を維持・生活できています。

このような流れの中で、
スピリチュアルTVにもお声かけいただき
出演させていただいています。

「相談内容にお答えすると、私自身が癒されるのです。」
そのようにあん子さんにお伝えしましたら

「晶代ちゃんが前向きに捉えられるようになったから
周りも前向きに捉えられるようになったのね。」
と伝えてくださいました。

あん子さん、いつもありがとうございます。

私は、水曜日夜20時〜22時の
スピリチュアルTVに出演させていただいています。

明日の夜も、出張先の伊勢からの帰りが早ければ
出演を予定しています。

お時間おありでしたら、観てくださいね。
相談も、お待ちしております。

d0205250_14325043.jpg

[PR]

# by annkotyann | 2017-06-21 14:42 | ご感想 | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

今日は〜
朝のお散歩の後
d0205250_22093864.jpg
シャワーして
スムージーを飲んで
ちょこっと洋裁していたら💦
大切な 「癒楽りすと」のポップ講習に10分も遅れてしまいました💦
なんか〜最近、時間がボケボケです(*^^*)
気をつけないとね〜って思っているんだけど

遅ればせながら入った教室には、素敵な先生が
とてもためになるポップ講習をしてくださっていました。
一つだけ😡 
「60歳のおばあちゃん」にこころが、ヒクヒクしました\(//∇//)\
だってぇ〜
最近、足は、靭帯切れちゃうし〜ダイエットにも励んでいるんだけど〜まだまだおしゃれもしにくいし〜
からだの年齢を感じていたし〜今日も遅刻したし〜
わかっているから 何度もズバリ言われると・・・ヒクヒクです〜
お友達は〜「きっと、60歳に見えないからそういったのよ〜」って言ってくださったので
そうやねぇ〜って思うんだけど・・・なんか複雑(*^^*)

でも、ポップの講習は、とてもいいことをいっぱいお聞きしたので〜参考にさせていただきたいと思います💖

「癒楽りすと」の代表のゆっこちゃんには、本当にびっくりするんだけど〜全員の紹介文をパソコンで作り直してラミネートするらしい
ほんまに頭下がります(o^^o)  ありがとう〜
まだまだ、若いけれど それでも体をいたわってね〜って言いたい(*^^*)

そして〜久しぶりにお会いした方達と近くにある 「ribbit」さんにてランチしました。
おかず大盛り〜ご飯おかわりしました(*^^*)

d0205250_21532218.jpg
食後は、甘夏ソーダーを
すごく美味しかったです
d0205250_21535532.jpg

久しぶりにゆっくり楽しくお話しして
家に帰ると〜
おとうちゃんが〜お造りを用意してくれていました〜
置いとけないよね〜ってことで
さらに食べちゃいました💦
サーモン好きなんです〜
そして、鯛もプリップリッでした〜
ご飯に乗せて、シソで巻いて食べると最高なんです💦
きれいに食べました💦

d0205250_21563049.jpg

その後は、自転車で、森之宮のドコモショップへ
主人のアンドロイド Xperiaが、熱を持つので心配になって
1時間の待ち時間に 近くに肥料やパセリの苗を買いに行ったりうろうろ〜
やはり〜熱を持つのは、ある程度仕方ないそうで〜
使わないソフトは消しもらいました。
主人の自転車は、私が怪我をしてからは、ほんの少し安全運転になったけど
それでもやっぱり 信号の斜め渡り〜的な怖い走り方しますが
本人は、ちゃんと周囲を確認して 身を守りながらしているみたいなので、余計な心配はしないことにします。
わたしだって、車の来ないときは、青だって思っているとこあるので💦あぁ”〜\(//∇//)\


今日は、ダイエット完全にお休み〜(笑)
夜は、主人が、鯛のお造りとかつおのたたきを食べてたんですが、私にも食べろ〜ってうるさく言うので
じゃ〜ビールでということで〜あぁ”〜\(//∇//)\


まぁ〜こんな時もいいよね〜







[PR]

# by annkotyann | 2017-06-20 22:12 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

今朝は、スピリチュアルTVの放送をしていました。
今朝のスピTVでは、カラーセラピーの玉那覇功さんにご出演していただきました。
ブルーは、食欲が、進まない色らしいですよ〜
お皿は、ブルーがいいですかね(*^^*)

その反対で、オレンジは、食をそそるそうです〜
なるほどね〜わかる気がします💖

5時前に起きてお散歩に行こうかと思ったんだけど
主人が、毎日行かなくてもいいよって
そういえば
睡眠もダイエットなんですよね〜

個人差はあると思いますが、私の場合は、確かに睡眠不足は肥えますね。

今日もお昼寝までしましたよ〜

今朝は、スムージーをゆっくり飲めなかったので
朝食抜き
慌ただしくしてまで、欲しくなかったんです。
おかげさまで、朝はすっきりです(*^^*)


今日の3時のおやつは〜
りんご、バナナ、冬瓜、パイナップルのスムージーアイス〜生姜も少し入れてみました〜
木の実とドライフルーツのオリーブオイル漬けをトッピングしてみました💖
おとうちゃんが、買った木の実とドライフルーツのオリーブオイル漬けをどうして食べようかと思っていたので〜
食べることができてよかったです(*^^*)

d0205250_21445931.jpg
もう少ししたら〜すいかもスムージーかな?
お手製のおやつは、主人も美味しいので〜喜んでくれています💖



お昼ご飯は〜
チキンの手羽元 骨つきの塩焼きでした。
主人も塩だけの方があっさりしていいねって(*^^*)
前回、パソコンを見て、何やら手の込んだことして、私の不評に怒った・・・主人です💦
キャベツ炒めと 昨日のジャガイモと肉の煮付けとベランダのお野菜〜
お味噌汁とご飯
結構、食べるのに時間がかかりますが〜美味しかったです。
最近は、これでも多いように感じるんですが〜
なっとうまで、食べることができません〜
d0205250_21403669.jpg
夕食は
しらす大根おろし 大根ともずくと生姜の酢の物


最近、ほんとうに眠たくて〜
よ〜っく眠ります。

寝るのもダイエットです(*^^*)💖

明日は、お散歩にも行きたいので〜
そろそろ寝ようかな〜

ゆっくりリラックスするのも ダイエットなんですよね〜

少しだけ、洋裁もしています。
今、パンツを塗っています。

今日も楽しかったです〜ありがとうございました。
素敵な1日でした(*^^*)




[PR]

# by annkotyann | 2017-06-19 21:55 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

「大丈夫、あなたもきっと、覚醒する!」

宇宙を表現する点描画
ディジュリドゥ奏者などの 金城 進 (Susumu Kinjyo)水華さんが、大阪へやってきます。

d0205250_17171354.jpg

・8月21日(月)大阪市内にて 18時より20時までお話会を開催します。
「大丈夫、あなたもきっと、覚醒する!」
内容
周波数を宇宙に合わせるマントラを伝授!
数多くの神秘・不思議を体験させていただいている中で、
生まれ出たマントラです

参加費 2500円 早割 2000円
お申し込みはこちらへ
https://ws.formzu.net/fgen/S48804863/
お問い合わせは
幸せの玉手箱〜梶岡あん子
090-8213-3448

https://www.facebook.com/events/1886928951550282/?active_tab=about

水華こと金城 進さん
ダイビングショップのオーナー
沖縄の青の洞窟を命名されました。
事業がどんどん発展するときにいろいろな経験を経て
点描画を描き始めました。

アネモネ
2013・8月
スターピープル
2013・9月号
「君を見放したりはしない」ヒカルランド出版
2014・9月30
プロフィールや作品等は、ブログ、サイトを参照願います
ブログ
「宇宙 高次元の世界」で検索

公式サイト
suika-cosmic.com

大阪にて〜その他〜
・8月19日(土)高津宮にて 10時より開場 
13時よりお話会
点描画の展示会とお話会を開催します。

・8月20日(日)癒楽りすとによる7H広場
    水華さんのディジュリドゥを使ったセッションを受けていただけます。当日1セッション500円から


d0205250_17172990.jpg



[PR]

# by annkotyann | 2017-06-19 17:17 | お知らせ | Comments(0)

自分を信頼する?

そろそろお昼💖

今日は、何を食べるんだったかな?
最近、これでも食べる量が減ってきたので〜おかずが残り気味〜
以前は、どれだけ食べていたのか???
3回に分けてそれぞれ、お腹いっぱいだったから〜

今も1日一回 お昼にたっぷり時間をかけて食べているんだけど
おとうちゃんのお食事の作る量が、これからの課題
だったら、わたしが、作ればいいんだけど。

今朝は、スムージーをゆっくり飲む時間がなくて
飲まなくても お腹は、空かなくて
だったら、飲まないでおこう

お部屋の片付けや断捨離〜
やりたいことまだまだ、いっぱい
やりたいことがあるのもまた、楽しいなぁ〜
幸せです(*^^*)

最近、睡眠が、とっても大切っていうTV放送が、よくあってね
昨晩は、12時前に寝たんだけど、今朝、5時前に起きようとしたら
おとうちゃんが、毎日お散歩に行かなくてもいいよって
じゃぁ〜もう少し寝るね〜って
おとうちゃんは、しばらくして一人でお散歩に行ったんだけど
歩くよりも睡眠の方が大事だって、思っているらしい

優しい

今までは、早寝早起きだけが、いいと思っていたみたいだから
朝早く起きたらいいんだって そんな理由から
お昼寝するのも、だったら、早く寝なさい!!だったんやね〜
最近は、お部屋で、お昼寝していてもOKだし〜
ほんまにゆるゆるです(笑)
これはこれで、大丈夫なのか?(笑)

食べたくなければ食べなくても大丈夫だし〜

眠たければ起きていなくても大丈夫だし〜

がんばって、お仕事ばかりしていなくても大丈夫だし〜

今までの感覚が、崩れてきてる

こんな自分を信頼する
そんな今日この頃です(*^^*)💖
d0205250_12121105.jpg

大阪城の枇杷の花
咲く時にふぁ〜って
いい香りがしますね〜


[PR]

# by annkotyann | 2017-06-19 12:14 | あん子 | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

あん子のダイエット〜

「無理なく 苦しまずに💦 ダイエット」が、テーマです。

おかげさまで〜
毎日、食べたいものをいっぱい食べながら
1週間に1キロダイエットできています。

たぶん〜
今は、時間も心にもゆとりあることが、ポイントかもしれません。


今朝も大阪城へお散歩に行きました。
4.7キロ
6264歩 歩きました〜
お散歩もゆるゆるです(*^^*)
d0205250_22353458.jpg
緑がいっぱいの大阪城公園です〜今は新緑がとても綺麗で〜
緑と緑の重なるところや透けるところに見とれてしまいました。
小学生の時に親戚の家の近くの竹藪をみつけふわふわの竹の落ち葉の上に大の字になって寝転び
竹の葉っぱから見える空が、とっても素敵でした。


朝食は、スムージー
冬瓜、バナナ、りんご、パイナップル、チアシードと青い葉っぱです。
美味しかったです。

お昼ご飯は〜
いつも朝食に主人が作ってくれていたサンドイッチが食べたくて〜
今は、朝食は、スムージーと決めているので
お昼に〜
お味噌汁と アジの南蛮漬けと きゅうりの浅漬け お肉とじゃがいもの煮付け
今日は、全部おとうちゃん作でした。
美味しかったです〜
d0205250_22315229.jpg
朝は、涼しかったんだけど 午後から大阪も蒸し蒸し暑くなってきて〜
なんか〜おやつに冷たいものが食べたいなぁ〜って(笑)

おやつ
おやつ
冷たいおやつ〜〜って思っていたら

スムージーに
実は、リンゴやバナナ、パイナップル、冬瓜は、すべて冷凍しているんです〜
なので、
冷凍のフルーツに少し氷とお水を足してミキサーへ

そして、生姜ハチミツを上からかけて甘みをプラスしたんだけど
バナナとかで、かなり甘みがあったみたいで、主人に甘すぎるって言われてしまいました。
でも〜これからの季節 生姜を入れるとスパイシーで美味しいと思います。
d0205250_22322079.jpg
おとうちゃんも甘いと言いながらも「美味しい〜」って言って食べてくれました✨

さっぱりしていて〜お腹も満たされるし〜
おやつは、フルーツのスムージーにしようと思いました(*^^*)

そして〜
夜は、食べるのをやめようかと思ったんだけど
大根ともずくと生姜とベランダの青菜の酢の物を食べました(*^^*)

今日もゆっくり〜ぼんやりだけど
いい1日でした💖

昨日させていただいたセッションも喜んでくださって嬉しいです(*^^*)
昨日は、ありがとうございました!

あれから早速ブログを開設しました。

腰が重くあれこれと考え、なかなか実行に移すことができなかったのですが

あん子さんが優しく背中を押してくださったので

気負うことなく自然にできました。

あん子さんのセッション効果は、じわじわとくるタイプなのでしょうか。

まるで世間話をするような感覚で時間が過ぎて行きましたが

あとからあとからふわふわと力が湧いてくるような

そんなエネルギーを感じました。」

そうなんですね〜嬉しいです(*^^*)💖

今の私が、ふわふわなので〜

でも

素早い対応をしてくださるクライアント様で

結果が早そうです(o^^o)💖

今日もいっぱい〜幸せです。ありがとうございます💖

[PR]

# by annkotyann | 2017-06-18 22:44 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

沖縄のフルート演奏者

明日の朝、8時から
スピリチュアルTV http://spiritual-tv.com✨ポチッとね(*^^*)

6月19日(月)玉那覇 功 さん

沖縄のフルート演奏者

子供の頃〜フルートに惹かれ
いろいろな現実から
カラーセラピーに引き寄せられたそうです。

カラーセラピーについて

カラーリーディング あなたの選ぶ色の声を聴いてみませんか?
少しですが、ご相談にお答えします

特別鑑定 トリコロールカラーセラピー(あなたの気になる結果まで、分かります)

お電話ができる人歓迎します。 5人ぐらいまで大丈夫です。

この恋愛に対して、この先どんな結果になりますか?

あなたの選んだ色で、結果を知ることができます。

具体的に 相性だったり、進みたいんだけどどんな風な結果になりますか?

などなどです💖

沖縄の玉那覇さんフルート演奏
https://ototoiro.amebaownd.com フルートHP

カラーセラピー については、こちらへ
http://kokorojyuku.ti-da.net 

d0205250_08353351.jpg

[PR]

# by annkotyann | 2017-06-18 22:05 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

幸せの玉手箱からのお知らせ〜

幸せの玉手箱は、通常のイベントは、しばらくお休みをいただきましたが、時折
素敵な方をご紹介できればと思っています。

今回は、 琉球観相占師(手相人相観相)藍 美乃さんをご紹介させていただきます。

先日も「沖縄癒しフェスタ」へ出店していたのですが、藍 美乃さんは、すごい人気で、始まる前からお客様が、いらっしゃって、その後も休む暇なく鑑定されていました。

今回は、7月30日の癒しスタジアムにて、私の隣のブースにて、大阪で初出店されます。
ぜひ〜関西の皆様にもご紹介させていただきたいと思います。

前日の7月29日は、大阪の緑橋にて、「開運講座&個人鑑定」をされます。

我々もそうですが、お子様の特技や資質も人相や手相に出ているそうです。

わたしも実は、少し黒子を取ってみましたよ〜
なんか〜ほんの少し、余計な力が抜けて楽になったような気がするんです。
やっぱり〜気づかないうちに、気にしていたのかしら?
黒子などは、メイクなどでもカバーすることもできます。
男女の相性もわかるらしいですよ。

今回の講座では、参加者様のご質問にもお答えしていただけるようです。


729日(土)

琉球観相占師(手相人相観相)藍 美乃

「お顔を観て開運導く」


 開運講座&個人鑑定


14:3016:30 琉球観相占師藍 美乃 開運講座 参加費3000

17:3020:30 個人鑑定 20分 3000

(お一人二枠まで)

*講座と鑑定の方は、割引価格 5000

17:3017:50

17:5018:10

18:1018:30

18:3018:50



お申し込み、お問い合わせはこちらへ

https://ws.formzu.net/fgen/S48804863/


お問い合わせ~幸せの玉手箱 梶岡 あん子


09082133448



プロフィール

沖縄占い 琉球観相師(手相・人相・観相)藍 美乃

★観相占師(人相・手相・観相) の近代の観相学を体系ずけた目黒玄竜子、八木喜三朗直系の子弟にあたる。本格的な伝統的な奥深い占い です。お顔に出る色ツヤ そして身体全体からわかるしぐさや挙動など、身体全体を総合判断し占う事の出来事る奥の深い伝統的な占いです。占いには数多くの種類がありますが、同じ生年月日、同姓同名の方もあります。その点手相、人相、観相はその人固有を観て占います。

「観相とは星占いや八卦とは全く異なり、医学、心理学などの科学的な分析と、人類の長い経験から割り出した統計学を基盤にして広い意味の人間学です。」 顔相、観面、だけではなく、その人全体の「相」を観て占います。

開運占いを致します


占いを通して 「恋愛 結婚 子宝 出産 子育て 仕事 人間関係」幅広く相談をうけております。どうぞ!お気軽にお越し下さい。



Facebook 藍 美乃


HP沖縄占い琉球観相師 藍 美乃

http://www.uranaiokinawa.com




d0205250_21454433.jpeg


[PR]

# by annkotyann | 2017-06-18 21:48 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

今日のダイエット
別に
体重が痩せるだけじゃないよ〜って
強がり言いたくなるような💦

今朝は、5時前から起きてお散歩に行きました〜
6,2キロ 8,380歩 歩きました〜

朝のスムージーは
冬瓜とりんご、バナナ、パイナップル、チアシードとシソの葉っぱ

お昼ご飯には
今日は、なんと✨ アジのフライを作りました〜
フライなんて、何年ぶりに作るんだろ〜 小麦粉と卵とパン粉
アジは、おとうちゃんが、開いて小骨もとって、くれたので(*^^*)

使った油は、処分するので、もったいないということで、先日主人に買ってきた島らっきょの天ぷらと茄子の天ぷら〜
小アジも揚げて、南蛮漬に〜これもおとうちゃんが〜全部してくれたけど

わたしは、アジのフライを揚げただけだったけど
家で揚げたフライは、パリってしていて、なんだか懐かしい(笑)

お味噌汁とレタスやトマトとご飯 今日は、かなりゆっくりなお食事になり
うっかりセッションの時間を間違えてしまうというミスまで\(//∇//)\
お客様には、大変申し訳なかったんですが、お電話下さったので良かったです。
もっと気持ちは引き締めないとね〜
d0205250_23392758.jpg
アジは、青魚でとても栄養価があるようで
塩焼きにするよりもフライにしたほうが、栄養が逃げないそうやって。
おとうちゃんのテレビの受け売りです(笑)
島らっきょも美味しかったです〜

夜は、
大根ともずくと生姜の手作りゴマだれで〜

なんだか
自分で作るって、たまには、いいもんですね〜
明日は、南蛮漬けと何を食べようかな〜
久しぶりにサンドイッチも食べたいなぁ(*^^*)

そして
今日の夕やけ空
最高に美しいアートでした
d0205250_23410443.jpg

[PR]

# by annkotyann | 2017-06-17 23:48 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

沖縄への旅〜

今回も旅の中〜いろいろなできごとに遭遇したように思います。関西空港から那覇空港へ〜そして宮古島空港へ

飛行機が、宮古島空港へ着陸して携帯のスイッチを入れた途端。飛び込むように見えたメール〜


そのメールには、沖縄行きの前日にセッションさせていただいた方からのメールが。実は、少し深刻だったんです。


「・・・・自分の素直な気持ちを直接主人に伝えてみたら、なんだかうれしそうな反応をしてくれました。そして、昨日はぜんぜん険悪な雰囲気にはならず、久しぶりに楽しい雰囲気でお話しできたんです~ 少しホッとしてます☆・・・」


わたしも嬉しくて〜飛行機の中だったけど思わず涙が出てきて

💦

「あん子先生がおっしゃってくださった言葉を思い返して、いろいろ試しながら、楽しみながら、本当にワークショップだと思って、ひとつづつ行動したり、やってみてるところです。

今までめそめそしてた部分があったけど、こんなふうに、行動を変えてみたりすることで、ピンチに見える出来事でも、楽しめたり、ポジティブにとらえたりできるんだな~とうれしく思ってます。」


ありがとうございます。


セラピストとしてお仕事させていただいてほんとうによかったです。

自分の気持ちに素直になることは、ときには、勇気がいるときもありますね〜



沖縄のイベントでもセッションさせていただきました。
きれいな封筒に、セッション料金を入れてくださって〜中にお手紙が💖ありがとうございます。
わぁ〜会いに来てくださったんですね〜嬉しいです。

これからも〜たくさん真心のセッションができますよう💖
よろしくお願いします(o^^o)



d0205250_23022563.jpg


[PR]

# by annkotyann | 2017-06-16 23:05 | ありがとうございます | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す

さて〜
13日に大阪へ帰ってからも
久しぶりのおとうちゃんと、ビールも飲み夕食も食べちゃったんですが
なんとか 出かける前と同じ体重ということで やや安心💦
14日から16日までのダイエットのお昼ご飯です。

ふと気づいたんですが
お昼だから大丈夫だと思って、ちょっとばかり食べ過ぎていて、お腹に負担をかけていたのでは〜と思い
14日からは、お昼ご飯にもそれほど「力」を入れなくてもいいかなぁ〜って思いました。
食べたくなくなったら残すのもOKだよ〜って(でも、食べてしまうんですが(*^^*))

お腹に負担をかけるぐらい食べてしまうのが今は、気になっています。
気をつけたいです(*^^*)

14日の朝食です
宮古島で買ってきたパイナップル💦
ぴーちゃんのサロンの冷蔵庫〜野菜室だと思って入れていたらなんと💦冷凍になったパイナップルと
バナナとリンゴとチアシードと青菜のスムージー

昼食は〜
d0205250_16431316.jpg

昨日の豚肉と玉ねぎ タケノコと白アスパラのバター醤油 しらす大根とお味噌汁 大根の酢漬けと田舎の梅干し
タケノコは、半分ぐらい食べました💖 豚肉と玉ねぎの炒め物は、大葉に包んで食べました〜
これからは、大好きなシソの葉っぱが、ベランダで、いっぱいとれるので嬉しいなぁ〜

夜は、キューリの浅漬けとサラダを少し〜 
スピリチュアルTVの放送が、あったので、素早く済ませました(*^^*)

吉澤直美さんから伝授した、白ごまペーストと味噌とお酢のプレンドで、ゴマだれを作りました💖
美味しくって〜体に良さそうで〜簡単でした(o^^o)

15日
朝のスムージーは、パイナップルとバナナとリンゴとチアシードと青菜でした。
朝8時から吉澤直美さんのスピリチュアルTVの放送がありました〜MCとしてお手伝いしました💖
スムージーも直美さんに勧められて〜そして今回は、
冬瓜を入れましたか?ってあぁ〜〜〜忘れました💦
今朝も吉澤直美さんからのダイエットにオススメ
冬瓜は、ダイエットにとっても役立つそうなんです。
みなさまも冬瓜をスムージーに入れてみてくださいね〜

お昼ご飯です
d0205250_16112416.jpg
ゴーヤ炒めとサラダと今日は、カレーの煮物 お豆腐 
納豆とお味噌汁とご飯です。
今日もさっぱり〜ですが、ゴーヤは、3分の1ぐらいしか食べれませんでした〜

午後から主人と役所へ用事で出かけたんですが、自転車は、暑いね〜ってことで車になりました。
帰りにスーパーへ行き あぁ〜〜〜💦
してはいけないこと\(//∇//)\ アイスをお買い物のカゴに入れちゃいました〜
おとうちゃんも許してくれるから💦うっかり
お家に帰って食べちゃいました💦 美味しかったです(*^^*)

私の場合
お昼にしっかり食べているとおやつに目がいかないんだけど〜
少し、ゆとりがあったのかな💦

夜は、大根、もずく、きゅうり、生姜のサラダでした。


16日 今日の朝食です
昨日買ってきた冬瓜を小さく切り分けて冷凍しました〜
スムージーは、冬瓜とバナナとリンゴとパイナップル、チアシード、青菜です。

お昼は、牛肉のステーキ
付け合わせのお野菜は、オリーブオイルでこんがりとソテーしました。
茄子、人参、玉ねぎ、かぼちゃ、島らっきょ(残念なことに冷凍になっていました💦でも、美味しく食べました)
具沢山のお味噌汁〜
ゴマだれをかけるとソテーもまた〜美味しかったです(*^^*)💖

今日のお昼もかなりボリュームがあって💦
ちょっと苦しくなるまで食べてしまいました〜
ゆっくり〜時間をかけて食べました💖

d0205250_16325409.jpg

夜は、予定ですが、大根ともずくと生姜のサラダにしますね〜


沖縄から帰ってきてからは、なんとなくお昼寝を・・・(*^^*)

お散歩もまた行きたいんだけど
朝、5時ぐらいでないと
太陽の日差しが、きつく感じます〜

リズムを整えたいですね〜











[PR]

# by annkotyann | 2017-06-16 16:49 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯〜沖縄にて。.・〇・.。☆′☆″


6月8日から13日までのダイエットのお昼ご飯で〜す

6月8日に沖縄の宮古島へ行ってからは〜
時々〜
甘〜くて美味しいスイーツも食べた

那覇空港の 生クリームソフトは、なんとか我慢したんだけど💦
宮古島の島豆腐のオカラドーナツが、フルーティで、甘さ抑えていてモチモチで最高に美味しくって 3個食べて
d0205250_23291086.jpg
自家製シロップのソーダーもすごく美味しかったし〜
d0205250_23315384.jpg

d0205250_23243181.jpg

おまけに 
あちらこちらゆくと暑くて〜
涼しいお店で〜
d0205250_23253392.jpg

それから〜その夜は、北海道のお友達が宴会しているので〜参加して ビール飲んで宮古のお料理をいっぱい食べて〜
幸せでした(笑)

1日一食は、食べるということで
大好きな
みなと食堂💖みゆきさんのランチを2回も食べました〜
宮古の野菜をとっても美味しく料理してくださっていて
わたしも家に帰ったら オリーブオイルで野菜をソテーしたいと思いました〜(忘れてた💦)
みなと食堂さんは〜予約がなければ食べられないんだけど、あり合わせということで
でも〜すごく美味しくってびっくり

d0205250_23414763.jpg
d0205250_23420067.jpg
何枚も〜いっぱい食べました(笑)💦

そして〜夜は、民謡居酒屋さんへ宴会だから〜ビールも飲んだよ〜



d0205250_23363552.jpg
10日のお昼も帰る前にみやこ食堂さんへ〜お願いして作ってもらいました〜
d0205250_23372454.jpg

すべて、スパイシーで美味しいです

ところで〜

10日は、沖縄へ行きました。
水華さんが、空港へ迎えに来てくださって〜
温泉へ
あったまったので💦
d0205250_23470777.jpg
やっぱり〜沖縄に来たら 一度は、ぜんざいを食べないとね〜きな粉タイプ 中に小豆がどっさり〜
お風呂上がりは、やっぱり〜幸せ〜

10日は、ローフードのプロ
吉澤直美さんが、わたしと水華さんにローフードをご馳走してくださいました。
前菜に スムージーボウル
パイナップルや木の実や麻の実が、乗っていて食感も最高においしい〜


d0205250_23541890.jpg
スムージーボウル
d0205250_23555120.jpg
担々麺

d0205250_23571062.jpg
ローフードの月桃の花のジャムとメイプルシロップの美味しいジャム〜
ライ麦パンの上に乗せていただきました。ローフードってなんでもできるんですね〜
月桃のジャムは、少しピリッと月桃の香りがしてすごく美味しいです〜

d0205250_00001914.jpg
最後にほうれん草とオレンジとバナナ?だったかな
スムージーをいただきました

d0205250_00023852.jpg
最高に美味しくって

d0205250_00034903.jpg

直美さんに感謝します💖
このお食事で、さらにパワーアップすることができました(^o^)/

幸せです。.・〇・.。☆′☆″

6月11日のイベントに参加しましたが、朝、スムージーを飲んだら夜まで元気でした(*^^*)

夜は、イベントの打ち上げだったので〜ビールと食べ物どっさりでした〜
d0205250_00142850.jpg

6月12日は、わたしのリーディングのお話会でした。

お昼は、よしえさんが、スパイシーな美味しいカレーを用意してくださっていました。


d0205250_00151596.jpg

そして
6月13日帰る前に
水華さんが、美味しいお蕎麦とキリマンジャロコーヒーをスイーツをご馳走してくださいました💖
お蕎麦はね、こだわりのお店で、芸能人もよく来ているらしくて
わたしは、ヨモギ蕎麦とジューシーをいただきました。
初めての食感とお味でしたが、ほんとう 水華さんのオススメされるお店だけあって美味しかったです。
コーヒーも職人さんのコーヒーなので〜飲んだ後口の中でファーっと爽やかになりました(o^^o)💖

d0205250_00212191.jpg

d0205250_00235961.jpg

d0205250_00262731.jpg


d0205250_00254135.jpg
d0205250_00255377.jpg

お家に着いたら
久しぶりにおとうちゃんとビールも飲んだし夕食も食べました〜
夕食は、豚肉のステーキとタケノコの煮付けとサラダとなんだったかなぁ(笑)
おとうちゃんのお料理も美味しかった💖

気になる体重は〜

翌日に測ったら〜
行く前と 同じ体重でした(o^^o)〜
1週間経ったけど痩せていなかったが・・・・
肥えていなくてよかったです✨


[PR]

# by annkotyann | 2017-06-16 00:35 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

スピリチュアルTVから明日の放送のお知らせです

6月15日(木)朝、8時から
スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.comのお知らせです

💖

VOL.6健康クリエーター万能酵母インストラクターの吉澤直美さんが、今回は〜


メディカルアロマで、美味しく健康に〜家庭の救急箱の化学物質にさようならしましょう

頭痛、捻挫 肩こり 腰痛のケア痛みの緩和 再生能力を高めるし、天然なので副作用がないよ
これから特に気になる、ニキビやおでき 足の裏 魚の目 タコの目 足のにおい消しなどの対処法をお届けします。


d0205250_23335145.jpg

元、アナウンサーの直美さんが、今、沖縄で、健康クリエーターとして活躍されています💖
経済的にも役立つ情報満載です(o^^o)

よろしくお願いします


d0205250_23342271.jpg
d0205250_23344118.jpg

次回は、720日(木)

朝、8時からVOL.7健康クリエーター万能酵母インストラクターの吉澤直美さん

メディカルアロマで、美味しく健康に~家庭の救急箱の化学物質にさようならしましょう

危険な日焼け止めからさようなら~

食べ物だけでは健康になれないんですね~

UVケアー 日焼け止め・紫外線防止

化学品を使えば 化学品によるシミができたりするんですって

数字に惑わされないでね~

万能酵母液を使うと~

節約術

開運術

手相が変わる 

運命も変わる



[PR]

# by annkotyann | 2017-06-14 23:37 | 過去のスピリチュアルTV | Comments(0)

スピリチュアル鑑定団です

6月14日(水)スピリチュアルTV鑑定団です(^o^)/
夜8時から10時まで

スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.comこちらをポチッ✨とお願いします(^o^)/


毎回売れっ子の鑑定士さんが、あなたを無料で鑑定、ヒーリングしてくださいます。あん子も少しメッセージや質問にお答えさせていただきますね。
よろしくお願いします

💖

【スカイプ】

・東経135度と北緯35度の交差点、日本のへその町兵庫県西脇市から来鞠♪くるまりさん*ヒーリング美顔整体
あなたのお顔に現れている不調をお伝えください。(目がしんどい、肌のハリがない。。など)あなたの状態を骸骨に転写して、遠隔で触れていきます。レイキヒーリングとともに、感じることを伝えます。
http://ameblo.jp/push-forward-0211/

・神戸から 癒夢ゆむさん*霊感オラクルカード
天使がカードを通して教えてくれます。
占い方は、天使に問いかけている会話形式です。
ブログFacebook 
https://www.facebook.com/hiromi.matsuno1

【チャット】

・関東からアプリコットブレイン佐藤さん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732

9時から
・大阪市・弁天町から*ガイアの女神 晶(シャン)さん
【神結び愛活】新生地球からのヒーリングメッセージ
新生地球からのヒーリングとメッセージをお送りします。
http://ameblo.jp/soul-shining-palace/

6月15日(木)
スピリチュアルTV
VOL.6健康クリエーター万能酵母インストラクターの吉澤直美さん
メディカルアロマで、美味しく健康に〜
家庭の救急箱の化学物質にさようならしましょう
頭痛、捻挫 肩こり 腰痛のケア痛みの緩和 再生能力を高めるし、天然なので副作用がないよ
これから特に気になる、ニキビやおでき 足の裏 魚の目 タコの目 足のにおい消しなどの対処法をお届けします。

6月19日(月)玉那覇 功 さん
沖縄の玉那覇さんフルート演奏
カラーセラピーについて
カラーリーディング あなたの選ぶ色の声を聴いてみませんか?
少しですが、ご相談にお答えします
特別鑑定 トリコロールカラーセラピー(あなたの気になる結果まで、分かります)
お電話ができる人に限ります。 5人ぐらいまで大丈夫です。
この恋愛に対して、この先どんな結果になりますか?
あなたの選んだ色で、結果を知ることができます。
具体的に 相性だったり、進みたいんだけどどんな風な結果になりますか?

沖縄の玉那覇さんフルート演奏
https://ototoiro.amebaownd.com フルートHP

カラーセラピー については、こちらへ
http://kokorojyuku.ti-da.net 



[PR]

# by annkotyann | 2017-06-14 18:24 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す

今夜は、明日の朝の準備で ずいぶん遅くなりました。

真っ白の麻生地のチュニック仕上がったんだけど〜
写真撮るの忘れてスーツケースの中へ入れちゃいました。

今回は、まだ、ボレロを作ろうと裁断しているので、帰ったら仕上げたいと思います。

今日の朝は、スムージー
キーウイ、りんご、バナナ、チアシード、青菜でした。

そしてお昼ご飯は、かなりてんこ盛りになって 大きなお皿でも小さく感じて
もっと大きくすればよかったような
d0205250_01400912.jpg

レタスなどの上にご飯をのせて、お肉とタマネギをのせ、
それだけでも良いのに
隣に 鳥もも肉1枚とアスパラとタマネギとトマトキューリ〜

お味噌汁と浅漬け〜

さすがに〜途中で残そうかと思いました。
でも・・実は、完食しました💦

一応〜ダイエットなんです💦

おとうちゃんも明日からだと思うとついつい量が増えるみたいです〜
ありがとうございます。

夜は、準備が忙しくて 食べる気になれない(お昼食べすぎもあるけど)
黒酢を薄めて飲みました〜

明日から、沖縄へ行きます💖
朝早いので、大変んです💦

今日もありがとうございます💖
おやすみなさ〜い(o^^o)




[PR]

# by annkotyann | 2017-06-08 01:41 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

スピYV 神人金城保「環(たまき)の法則VOL.6」と「あん子のお話し」


530日(火)朝、8時からスピTVhttp://spiritual-tv.com でした💖

神人金城保「環(たまき)の法則VOL.6

「環(たまき)の法則」

から抜粋して

~幸運体質になろう~

をお話ししたいと思います。


人生に起こる出来事の意味を読み解きます。

こんなことがあったんですけど~?など、次回もみなさまのご質問お待ちしています。



5月31日(水)

鑑定団でした💖

5月31日スピリチュアル鑑定団 
スピリチャルTV http://spiritual-tv.com
夜8時から10時まで
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。毎回、鑑定を依頼しているのに鑑定してくれないよ〜って・・・どうぞ、今夜こそ鑑定してもらってくださいね。

【スカイプ】
・東経135度と北緯35度の交差点、日本のへその町兵庫県西脇市から来鞠♪くるまりさん*ヒーリング美顔整体
あなたのお顔に現れている不調をお伝えください。(目がしんどい、肌のハリがない。。など)あなたの状態を骸骨に転写して、遠隔で触れていきます。レイキヒーリングとともに、感じることを伝えます。
http://ameblo.jp/push-forward-0211/

・・埼玉からさお理(Saori Miyakawa)
数秘&カラー・
西暦の生年月日と聞きたいことを具体的にお知らせください。
持ち前の長所や生まれる前に決めてきた特徴や強みをお伝えします。
Instagram sakusaori
Facebook 宮川さお理
アメブロ http://ameblo.jp/saku2943108/
sakuのブログ

・滋賀県からいつき光あまねし*『あなたの魂を導くチャネリング・メッセージ』ご質問はお一人様ひとつ。必要なタイミングで必要な人に必要なメッセージが届きますように
『光あまねし』https://www.hikari-amaneshi.jp/news/

【チャット】

・関東からアプリコットブレイン佐藤さん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
http://delightedchild.ti-da.net/e9334703.html

・神奈川県より星きらり 雨珠さん
*あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送りさせていただきます。
ブログ【30代からのあなたはもっと幸せになれる☆開運スピリチュアル・ハッピーライフ☆】
http://ameblo.jp/samidareajisai/





6月1日


あん子のお話しでした〜


ありがとうございました(*^^*)


生まれる直前の記憶〜皆様ありますか? どうでしたか? リーディングについて 今の状況をどう受け取るかで、進む道が変わってきます。 思いは通じます。




[PR]

# by annkotyann | 2017-06-07 19:13 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)