人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

過去世からのメッセージに付いて

わたしは、「過去世からのメッセージ」を伝えることをしています

今、過去世からのメッセージの目的について考えて居ました

『何度も姿を変えながら生まれ変わる人生・・・
肉体から離れた魂が、
「もう一度、チャレンジしたい」
そう願って、この世界に帰って来ます。
「今世は、これをやり遂げよう。もっと上手くなろう。この知識を使ってみよう。」
「忘れていたけれど、こんな風にして心の安らぎを得ていたよ。」
あなたには、どんな過去世が、影響し、話しかけているのか、
あなたの魂の声を聞いていきます』

この他に一つ付け加えることがありました

それは、過去世に縛られないことが必要だってこと
なぜなら、その過去世から新たな世界に飛び立つための
現世で有ったりするからです

ある時、過去世によって励まされることがあっても
そこから先に進むために生まれてきていることが大切だってことですねo(^-^)o
by annkotyann | 2011-01-05 22:48 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31