人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

1/29(土)は郡山のおうちイベントです

『色と花と過去世の癒し』

明日、わたしも「過去世からのメッセージ」をさせて頂きます
それと・・・瞑想をしようと思います
happyドラムの音色と誘導。.・〇・.。☆′☆″

過去・現在・未来・・・全て一緒のところにあるってことは・・・
感じたことがありますか

瞑想
happyドラムの音色に耳を傾けてください。.・〇・.。☆′☆″

過去・現在・未来・・・全て一緒のところにあります

不安をいっぱい抱えていた事は なかったですか?
その不安は、どうなりましたか?
的中しかかもしれない・・・全く何でも無かったかもしれない
辛くて泣きたくなったことは無かったですか

不安をいっぱい抱えている過去のあなたに
「ありがとう。.・〇・.。☆′☆″
良く頑張ったねぇ」って言って優しく抱きしめてあげましょう

そして、今の私。.・〇・.。☆′☆″
やっぱり、不安をいっぱい抱えていますか?
未来のわたしが今のわたしの傍に立っています
そして、「ありがとう大丈夫だよ」って言って優しく抱きしめてくれています

不安はもう手放しても大丈夫です
未来のわたしは、ちゃんと幸せにしています

遠い未来でなくても、明日のあなたは、
幸せに。.・〇・.。☆′☆″
自分のやりたいことをしています
幸せに自分のやりたい事をしています
by annkotyann | 2011-01-29 01:34 | イベントのお知らせ | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31