人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

ジョン平野の来日。.・〇・.。☆′☆″

今回来日の大阪でのイベントに使う予定の場所について
わたしもやりすぎぐらい気持ちを入れていたのだけれど・・・
智栄子さんからは、スピリチャル系の本をドッサリ、CDもどっさり、パワーストーンに至るまで
まり子さんからは、素敵な天然石のアクセサリー
森の時間のリンダさんからもどこにもない素敵なカードや便せんメモ帳など・・・
いろんな商品もお店に引き寄せて。.・〇・.。☆′☆″

それでもお店の持ち主の気持ちが、ずれてる
ずっと・・・わたしと交わらない
わたしのお店では無いので・・・これ以上時間をかけていても
ジョンが、イベントに使う場所にはなれないのが、分かりました
18日のイベントが終了した時点で、全ての商品を引き上げましたo(^-^)o
重たい本がいっぱい・・・石もいっぱい・・・大荷物を横において一人お店の前でお迎えが到着するのを待っていました
まり子さんに電話をしたら迎えに来てくれました(ToT)/~~~良かったぁ~

ジョンには、最小限の迷惑にしようと・・・かなり必死でした
智栄子さんのお部屋を使わせてもらえるようになって良かった
毎日メールとにらみあいっこ・・・
連絡を取って・・・連絡を確認して

25日イベント当日

朝、9時に付いて、お部屋のお掃除など。.・〇・.。☆′☆″
初めて参加するあぎさんやこばちゃん、お菓子を作って来た里絵ちゃん
遠い和歌山から来て下さったゆかさんを地下鉄の駅にお迎えに行きました
戻ると、もう一人いらして下さっていて。.・〇・.。☆′☆″

美味しい焼き菓子とハーブティーや手相・・・シンギングリンと過去世o(^-^)o

メッセージサークルも始まり。.・〇・.。☆′☆″

ジョンやくるみさん参加者の方も喜んで下さって
本当に良かったです
ご迷惑かけた方々に本当にすいませんでした
喜んでもらえて本当に良かったです
守って下さってありがとうございましたo(^-^)o

ジョンからはメッセージで太陽を支えるぐらいのパワーのある私はその内・・・
大きなイベントもできるようになるって
言ってもらいました(*^。^*)
大勢の観客に交じって旗を振って応援してくれる母や親族たち
障害物競走をしているわたしは、軽いスポンジのような障害を跳ね飛ばして進んでいるようです
毎日忙しくて何をどうしているのか分からなくても・・・ちゃんとやりたいことはやっているんだそうですo(^-^)o良かったです

今回のメッセージは、母や父、沢山の親族がわたしを守って、応援してくれていると言うことが多かったです
そして・・・沢山のエンジェルも。.・〇・.。☆′☆″
幸せです(*^。^*)

何時もジョンからは、とても素敵なメッセージを伝えてもらいます
そのメッセージも気が付くと当たってた
なんて・・・o(^-^)o
ジョンの魔法もあるのかな?
ありがとうございます
by annkotyann | 2011-03-01 00:22 | 体験談 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31