人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

日本の皆様へ(ジョンからのメッセージ)

2011年03月19日07:45
わたしにチャネリングを教えて下さったジョンからのメッセージです。
ロサンジェルスでジョンや通訳のくるみさんは、毎日チャリティーをして下さっています。

日本の皆様へ

先週一週間は、地震、津波、原発など沢山の変化と悲惨な出来事によって、世界中の沢山の方がとても心を痛めました。多くの方から、未だに続く余震と原発によって起きている放射能によってとても怖く、不安になっていると言うメッセージを頂きました。
私たちは、大丈夫ですよ。
私たちは歴史上の分岐点に立たされています。私たちがスピリチュアルな存在としての力を信じ立ち上がり宇宙の偉大な存在を信じるか、それとも私たちのエゴに溺れて深く落ち込んで行くかと言う学びの時に来ているのです。
私たちは、私たちがとてもパワフルな光の存在である事を知っています。
今しなければいけないのは、自分をしっかり持って足を地に着けることです。
感情的になって自分たちを恐れの状態に持って行ってはいけません。
「恐れ」のエネルギーは、欠落と破滅のエネルギーであって、私たちは日本に対してこのエネルギーを持ち続ける事は辞めなければなりません。
パワフルな光の存在として私たちは、思いの力によって選択し、全てを現実化させます。
あなたは、どうなる事を選択し創造しますか?
あなたは、この悲惨な大災害から何を学んでいますか?
海を越えたここカリフォルニアでは、みんながひとつになっています。
私は、今までこれ程までに自分が日本人コミュニティーの一員である事、今現時点で本当に誇りに思っています。
そして、私が日本人である事を誇りに思っています。
私は、自分の国の文化を愛しています。
日本の母なる大地は私の心の中にあります。
そして、日本の皆さんとの繋がりは、私の心の奥深くで守っています。
毎日、日本に、そして必要としている方に、そしてエネルギーを一番必要としている所へと昼と無く、夜と無くヒーリングを送っています。
私も疲れていますが、日本にいる人に比べたら比にもなりませんので、一生懸命に日本の方に、私の友達たち、私の生徒さんたち、そしてみなさんのご家族お友達の為に皆さんを守ってくれるエネルギーを送り続けます。
昨日の夜、寝る前に日本について一生懸命考えていました。
その夜、私は幽体離脱をして天使やマスターティチャーと話して来ました。朝、起きると原子炉のロッドの部分が冷却され、すべての事が順調で安全な状況に戻ると言う明確な感覚を受け取りました。
私に伝えられたこのメッセージは、とてもパワフルなメッセージだと言う事を知っていますし、スピリットからのメッセージの明確さと理解がとても重要でなのも知っていますので、みなさんにお伝えしたいと思いました。
今の時点では、とても困惑して、何もわかっていない状況では有りますが、どうか落ち着いてグラウンディングをして下さい。どうか、スピリットと神様がいつも私たちを守っていてくださる事、そして私たちを傷つけるような事はしないと言う事は知っていてください。
私は、私が受け取ったメッセージに自信を持っています。
そして、私はこれをみなさんとシェアしなければなりません。
私は、天使から言われた事に自信を持っています。
力強く、そして日本を再建させる。
私たちは心の中で繋がっています。
そして、私たちの集合意識を国を落ち着かせ、原子炉の周りのエネルギーをスムーズにさせるようにしなければなりません。
私たちのマントラは、私は安全です。私は守られています。
そして、私は宇宙とひとつです。
あなたたち全てに神の祝福があらんことを。
私の魂はあなたと共にあります。

ジョン平野
Commented by mihodontan at 2011-03-20 20:52
ありがとうございます!!!!
とっても勇気づけられ、
そして、エネルギーが伝わりました☆
Commented by annkotyann at 2011-03-20 22:01
美穂さん(*^。^*)ありがとうございます
ジョンたち海外のヒーラーも皆、祈りをささげて下さっています。そしてチャリティーも開催して沢山の募金を集めて下さっているみたいです。
by annkotyann | 2011-03-20 13:44 | Comments(2)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31