あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

うちのおとうちゃん。.・〇・.。☆′☆″

おとうちゃんというのは、父ではなくて主人のことなんです!(^^)!

今は、会長と呼ばれています。
会社に行く日も会長にお仕事が無ければすぐに帰宅です。
会社の裏の、小さなスペースにゴーヤやプチトマトやシソなどのおとうちゃんの楽しみがあります。
み~んながつまんで行くので・・・めったにおうちにまで届かないのですが!(^^)!わたしも楽しみにしています。
朝食にプチトマトを10個ぐらいつまむ人が居たり、ネギを植えている方もいます。みんなで楽しんでいるみたい。

ベランダのお花の植え替えもして下さいます(*^。^*)
部屋の蘭の植え替えもして下さいました・・・ほんの少し心配カナ・・・
植え替えて頂いたお花は、喜んで元気に咲いてくれます♪

おとうちゃんは、わたしの料理が上手くない!といつも文句を言っていましたが・・・
フト気が付けば・・・
しっかり台所の「主」になっていました。
今も何やらガタゴトお片づけしているみたいです♪☆◎*~~~
彼のリクエストでエプロンも用意しました(*^_^*)

今では、毎食のように食べさせて頂いています。
わたしが、外出のときお友だちと食事をしてしまっても
おうちに帰るとテーブルの上に食事を用意して下さっているので
決して食べてきたなんて(>_<)言いません。
食べてきた時も「お腹が空いたぁ~」って言って
美味しく食べている訳です。

おとうちゃんの作って下さる愛情たっぷりのお料理、
わたしには、とっても美味しくって幾らでも食べれるんです。

おとうちゃんの場所は、テレビの前のマッサージチェアーなんですが
そのテレビの周りにお料理の本や健康に関する本が増えてきました♪
食材によっては、パソコンでレシピをみています♪
わたしは、お肉を食べないので、そのことにも気を配って下さいます♪
今日の昼食は、お蕎麦を湯がいて、天ぷらと一緒に・・・
夕食は、キャベツのミルク煮と・・・あとはなんやろ?(*^。^*)

わたしは、洗い物係です。

優しいおとうちゃんには、いつも、いつも感謝しています(*^。^*)

夜寝る前は、すっかり眠っているおとうちゃんに必ず、そっと小さな声で

「おとうちゃん、いつもありがとうございます。元気ていてくださいね♪仲良くしてね。大好き!」って。.・〇・.。☆′☆″

。。。。拝んでいます(*^。^*)

このお祈りってすごく効き目があります。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2011-07-07 14:46 | Comments(0)

<< 奈良のイベント。.・〇・.。☆... 癒しスタジアムでの出店。.・〇... >>