あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

奈良と中崎町のイベントが終わりました。.・〇・.。☆′☆″

昨日は、奈良でのイベントに参加させて頂きました。.・〇・.。☆′☆″

こちらは、手づくり市がメインのイベントなんですよ(*^。^*)
だから、あまり人気が無くて!(^^)!
少しお年を召された方からは、こわい!なんて言われたりしました。

お客様を守って下さっている守護霊さまと指導霊さまからのメッセージなので、ご本人を傷つけたり、怖がらせるような事なんて、絶対にないですよ。

それでもこちらでお知り合いになって下さったお客様が、何度も来て下さって♪
とても嬉しかったです。

盛夏の間は、しばらくお休みしますが、涼しくなるころには、また是非、出店させて頂きたいと思っています。

その時には、またどうぞよろしくお願いします。

そして・・・今日は、中崎町のらこんて市のイベントに出店しました。

今日は、手相のこばちゃんと出店していましたが・・・

らこんて市は、とてもアットホームで、主催者の方が、珈琲を入れて皆さまの御話し相手にもなって下さるようなサロンなんですo(^-^)o

2度目のわたしももうすっかりくつろいでしまいました!(^^)!

合間に少々必死で、爪にジェルを塗り替えていただきました。
お客様も珈琲を飲んでお待ちしていただき、ありがとうございました。

今日は、過去世を見ようと手をつないて頂いた時に・・・
その方の傍にとても素敵な役者さんのような男性が・・・
男前で背が高くすらっとして。.・〇・.。☆′☆″

イエイエ今は、過去世を見ているのですが・・・
でも、その男性は、おじい様
おじい様からのメッセージが先だったようで!(^^)!
「炎天下の中、慌てて自転車に乗っているが、もう少しゆっくりするように・・・」との事でした。
そして、メッセージを聞くことに・・・
その方におじい様がいつもそばに付いて守って下さっていることと、おじい様からのメッセージをお伝えさせて頂きました。
その方は、大変、おじい様がお好きだったらしくて、すごく喜んでいらっしゃいました。
自転車に乗って。。。という事は、全くその通りだったらしいです。
どうか、ゆったりゆっくりと過ごして下さいませ。
そして、何とその方は、役者をされているそうです・・・
きっとおじい様も一緒に楽しんで居られるのでしょうね♪

今日も楽しくイベントに参加させて頂きありがとうございました。
らこんて市さんのイベントも8月は、お休みです。次回は、9月10日の開催ですよ。
わたしは、次はいつ参加させて頂けるかなぁo(^-^)o
次回は、10月ごろに参加させて頂けますでしょうか(*^_^*)

わたしの次回のイベントは、8月6日(土)7日(日)の癒しスタジアムに参加させて頂きます。

最近、亡くなった方からのメッセージをお伝えできるようにならないかなぁと思うようになってきました。
すると今日、こんな訳だったので・・・
亡くなった方からのメッセージもお受けすることになるような気がします。

(今日、気づいた事。.・〇・.。☆′☆″ )

亡くなられて日にちがあまりたっていない時などは、メッセージを伝えるだけのエネルギーが不足しているのかと思いました。
亡くなってからしばらくは、魂も休息が必要なのでしょう。
魂も好きな所に行ったり、癒しスポットなどを旅行しているようですね(*^。^*)
[PR]

by annkotyann | 2011-07-10 22:58 | ありがとうございます | Comments(0)

<< 今日のアカシック・・・とヒプノ... 奈良のイベント。.・〇・.。☆... >>