あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

今日のアカシック・・・とヒプノセラピー

今日は、久々にしっかりセラピーをした気分になりましたo(^-^)o

お昼からのお客様は、アカシック・アセンション・ヒーリングとヒプノセラピー未来世順行をセットでお受け下さいました。

しかし・・・お昼のヒプノセラピーでは、未来世を見ながら過去世まで見ていると言うすごいことをされていて・・・
終わってから、お話を聞いてビックリでした\(◎o◎)/!
未来世を見て、わたしに伝えて下さっていたので、ほんの瞬間に過去世をしっかり受け止められた様子でした、その方に必要なメッセージだったと思います。
その方のこれからの自信につながるメッセージをいっぱい受け取って頂けたようでした。

その後の夜に来られた方も・・・
アカシックかヒプノかと迷った末に・・・両方を受けたいと言って頂いて・・・
もともとしっかりとした方なのですが、改めて生きて行く楽しみも見出されていました。

終わったのが22時だったので、いささか心配もあり、地下鉄まではお送りさせて頂きました。

迷いが自信になって行くのを感じさせて頂きありがとうございます。

2011年3月11日の震災を期にますます・・・人々の認識も変わりつつあります。

西洋医学そして、科学的なお薬から自然治癒力、予防医学へとかわり、自然成分のお薬へと戻って行く様です。

過去世で、しっかりと経験を積まれた方々が、今の世界で、活躍しようとされているのを感じさせて頂きました。
[PR]

by annkotyann | 2011-07-11 23:21 | ありがとうございます | Comments(0)

<< アカシック・・・とヒプノセラピ... 奈良と中崎町のイベントが終わり... >>