あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

アカシック・・・とヒプノセラピーをさせて頂きました

今日、この暑い中、来て下さってありがとうございます。
とくに今日は、和歌山や神戸からのお客様でした。

いつもは、できるだけ温かい飲み物をお出しするのですが
さすがに今日は、冷たいレモンの入ったお水をお出ししました。

最近、ヒプノセラピーの未来世順行をさせて頂く機会が多いと思います。

未来の自分としっかり会話して、理解を深めて下さると
傍に居るわたしもとても嬉しいです。

ヒプノで見る未来は、守護霊さま方からのメッセージでも・・・あると
今日は、強く感じることができました。

わたしにも強く自信が湧きましたo(^-^)o

今日も喜んで下さって感謝しています。

この人生の目的が「努力」でした。
もともと努力家な方だと感じていました。
これからは、その方の目指す未来へ
惜しみなく努力をされて行んだろうな♪

もう一人の方は、目的が、「やりたいことをする」という事でした。

皆さまの背景がそれぞれ違うので、目的もずいぶん違うんだなぁと感じています。

わたしは、「人に喜んでもらうこと」です(*^。^*)
人生の目的が分かってからは、素直に喜んでもらえることができるようになりました。
とても楽になって、無駄が減りました!(^^)!

その人は、あまりにも素敵な未来に少々、願望かな?って、疑っていました。
その時、息子さんが、プラネタリウム?ってひらめきました。
すると・・・本当に今日は、プラネタリウムに行っているそうです。
ほらね(*^。^*)ちゃんと、願望だけじゃないよって言う、メッセージですよ。



みんなに共通していることは、一生懸命生きることだと思います。

今日もほんとうにありがとうございました。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2011-07-16 21:40 | ありがとうございます | Comments(0)

<< 可愛いお客様。.・〇・.。☆′... 今日のアカシック・・・とヒプノ... >>