あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

癒しスタジアムありがとうございました。.・〇・.。☆′☆″

今回は、昨日と今日の二日間お世話になりました。.・〇・.。☆′☆″

さすがに夕食が終わった今は、心地よい疲労感も感じています!(^^)!

今回も沢山のお客様が来て下さいました。
暑い中、ほんとうにありがとうございました。.・〇・.。☆′☆″

今回は、特に自分の人生の目的が分からないとおっしゃる方が多かったように感じています。
急に・・・聞かれても・・・答えられないと思いますが!(^^)!

人生の目的が、分かっていると生活が楽しくなると思います。
一生その目的に縛られることも無いのです。
ある意味達成したら、また次の目的をもつと思います。

先を信じることができない不安を感じていると・・・力が入りませんね。

また、ヒーラーになる目的をしっかり持っていらっしゃる方も多かったです。
ただ・・・いつから専念してヒーラーとしてやって行けばいいのか?と悩んでいる方もいらっしゃいます。

ヒーラーにはそれなりに力が必要です。
力というのは生活をするためのお金のこともあると思います。
ヒーラーとしての自信を付けるために 自信のない人は、仕事をすると良いそうです。
仕事をする事で、人間関係や忍耐などのお勉強ができますよ。
辛い仕事を笑顔で出来ると・・・自信と力が付きそうですね(*^。^*)

その人が、神様のお仕事のお手伝いができそうなら
お手伝いができるように・・・生活も出来て行くそうです。
[PR]

by annkotyann | 2011-08-07 23:32 | ありがとうございます | Comments(0)

<< 今回の癒しスタジアム。.・〇・... イーシャ・ラーナーワークショッ... >>