人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

気づいていたいと思うこと。.・〇・.。☆′☆″



誰に何を言われても。.・〇・.。☆′☆″
どんな状況であっても。.・〇・.。☆′☆″

沢山の意見を聞いたり、お勉強したりしても・・・

決めるのは自分です。
行動に移そうと決めるのは自分です。
何もしないのも自分の意思です。

些細なことでもどんなことでも・・・

自分で決めて行動します。.・〇・.。☆′☆″

今あることのすべてが人や環境のせいではなく

今の幸福も
今の辛さも。.・〇・.。☆′☆″

自分の選択と責任で決めてきました。


だから、後悔はしません(*^。^*)

違うと感じた時には。.・〇・.。☆′☆″

いつでも方向転換することもできます。
いつでも選択をし直すことができます。
その為の作業が、結構いっぱいあったりします。

どんなことでも自分が決めた事だから、納得をして行動できます。

少し遠回りすることも必要だったのかもしれません。
人生を修正するということが大切だったのかもしれません。

わたしは、自分らしく ほんとうの自分からぶれない様に
しっかりと大地の上に立ちたいです。

自分の選択と責任で人生は

すべて思うままです。

思うままに進んで行きます。.・〇・.。☆′☆″
by annkotyann | 2011-08-17 17:01 | 気付き | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31