あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

今日も京都へ。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_092266.jpg


イーシャさんのワーク。.・〇・.。☆′☆″

パワーマッピングって言って・・・
西洋占星術の講習です。
10年ぐらいしている人のレベルらしいです。

難しいお話が続いていましたが・・・
今日で、3日間の講習の終了でした。
修了証書を貰った人たちは、皆さますごく感激されていました。
わたしも次回は、講習を受けたいなって思っちゃいました!(^^)!

今日のわたしのお勉強は、優しさと思いやりでした。.・〇・.。☆′☆″

最後にみんなの集合写真を撮ることになり
わたしと主宰者の方と二人はカメラマンでした♪

撮り終わってから

イーシャさんがわたしに話しかけました(*^。^*)
「昨年のフラワーエッセンスの講習に来ていたでしょ」ってことだと思います。
イーシャさんにインナーチャイルドカードにサインをしてもらったり
みんなでお茶を飲みながらカードをひかせてもらったりしました。

今日は、わたしと二人の写真を撮ってって言って下さいました。
もちろんわたしも携帯で撮って貰いました。

ささやかなことなんですが・・・
ヒーラーのアルシアにも同じような優しさを感じたことがあります。
ジェーアライオンズやジョン・平野にも同じような優しさを感じました。

やはり、優しい思いやりを出せることも
ヒーラーとしての必需品だなぁって感じました。

わたしもこんな思いやりや優しさをもって行きたいです。
[PR]

by annkotyann | 2011-09-26 00:31 | ひとり言 | Comments(0)

<< 星の秘密。.・〇・.。☆′☆″... 京都で。.・〇・.。☆′☆″ ... >>