あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ペアのアメジストを。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_145989.jpg

アメジストを置いたので、目立つように壁に貼っていた絨毯を外しました 。

先月末の展覧会で、ちらって見掛けたペアのアメジスト。.・〇・.。☆′☆″
なんだかとても気になってきて・・・
その時に知った、石ふしぎ大発見展に行きました。

開催中には、わたしにもしっかり予定が入っていましたが・・・
何故かどうしても買いたくて
ネットでどんなものが良いのか簡単に調べました。
ペアって中々無いそうです。
ねじれていない物が良いとか、分厚い方が良いとかぐらいは、分かりました♪

もうわたしは、買おうと決めていました。

3日間の開催の中、なんとか行けるのが開催日の午前中でした。
主人に付いてきてもらえるようにお願いしたら直ぐに了解をしてくれました。

開催日の午前中だから、もちろん良い石が、置いてありました(*^。^*)
主人が、アメジストを一番沢山置いてある店から選べ!って、教えてもらいました。
お昼過ぎには大阪に戻らないといけないので時間も無かったんだけど・・・

主人のおかげで沢山の石のその中でもわたしにとって良い石を選ぶことができました。

55歳になったわたしにプレゼントですo(^-^)o

ネックレスや指輪よりもペアのアメジストが、欲しかったなんて(*^。^*)
旅行も・・・しばらくお預けですが・・・

今のわたしには、一番かなぁ。.・〇・.。☆′☆″
わたしのエネルギー切れを感知して・・・いたのかな・・・・
大急ぎでやって来たって感じだから。.・〇・.。☆′☆″
昨日も今日も元気にヒーリングができました(*^。^*)

アメジストさんよろしくお願いします。.・〇・.。☆′☆″
おとうちゃんありがとう。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2011-10-11 02:00 | Comments(0)

<< 智栄子さんのタロット教室とコア... 理想的な幸せな未来に。.・〇・... >>