あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ジョンのリーディング。.・〇・.。☆′☆″

今日は、ジョンのリーディングを受けにマンションへ。.・〇・.。☆′☆″

いつもいつも・・・今まで・・・
何回もらっているメッセージの殆どに気が付いています。
すごい的中率と言うか、思い当たることばっかりなので(*^。^*)

大体のメッセージが、半年以内に・・・この事かな?って感じです♪
貰った時は、気が付かなかったのだけど
後になると、この事なのかって♪気が付くの

いつも素敵なメッセージ。.・〇・.。☆′☆″

初めての頃のメッセージは今も覚えています。

★箱の中に入っているわたし・・・箱の上には、牛乳瓶の裏のような分厚いガラスの蓋があるんだって
★その次には、天使がメッセージのベルを鳴らしているのに気が付かないわたし・・・だったり
★にわとりが一生懸命庭で餌をついばんでいるつもりだけど、石を食べているって・・・

その内・・・
★倉庫で、パーティをしている(イベント会場で、出展したことかな?)
★郵便屋さんが、トラックでメッセージをすごいスピードで配っていたり(メッセージを次々伝えたことかな?)
って・・・

★障害物競走をしている、障害物はスポンジのようなもので軽く払いのけるそう・・・観客席にはわたしの守護霊やご先祖様たちが、旗を振って応援してくれているって(そんな時がありました!(^^)!)
★今度は、ベンツですごいスピードでメッセージを配ってるって(*^。^*)

他にもいっぱいおばあさんのことだったり・・・

今回は、何だろう?って楽しみでした。


今日のジョンのリーディング(*^。^*)

虹の架け橋を行進しているんだって♪

みんなと一緒に行けるそうです♪
今から6ケ月~8ケ月ぐらい先・・・どうなるんやろ?ワクワクする♪
自分の思った以上に何でもできるそう(*^_^*)
お稲荷さんが、わたしの周りを守ってくれているそう♪感謝
アメジストは、わたしのところに来てくれたんだって(*^。^*)
ローズマリーが良いんだって。.・〇・.。☆′☆″
わたしの胃のあたりに塊があるので、ヨーグルトが良いらしいよ♪

さて・・・ジョンに素敵なメッセージを受けてもらったんだけど!(^^)!
良い人生にして行こうっと・・・
動くのはわたし。.・〇・.。☆′☆″

折角のメッセージを無駄にしない為にも。.・〇・.。☆′☆″

元気よく毎日感謝して♪行動して行こうと思います(*^。^*)感謝。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2011-10-20 21:42 | Comments(0)

<< 陽楽の秋まつり出店者さま募集し... ジョン・平野。.・〇・.。☆′... >>