あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

リーディングの練習会をしました。.・〇・.。☆′☆″

今日の練習会は、わたしを含めて4人集まりました。

始まる前におとうちゃんのこころのこもった珈琲とケーキ。
集まるまで少し時間があったので、お話タイムでしたo(^-^)o

リーディングは、みんながすごく出来ていて・・・ビックリです。
家族をリーディングした時は、田舎のお家と無農薬野菜が・・・
なるほど・・・来年ぐらいに田舎のお家が見つかるのかな(゜.゜)

緑の小さな点が、大きくなっていたり。.・〇・.。☆′☆″

この葉が、川に落ちて、ハラハラと流れて行き滝に巻き込まれてまた、浮かび上がり・・・流れ着いたパラダイスで、女神さまに拾われて髪飾りにして頂いた・・・
大きくならない方が、流れて行きやすいよ♪そんなリーディングも感じることができました。

サーカスでピエロが、スターたちの出番の繋ぎをしています。ピエロは、お客さまやスターたちをとても気にかけて、上手く繋がるように心がけています。
あぁ・・・ピエロは、わたしそのものかも、わたしがそうありたいと思っているのかもしれません。

最後にジョンや家族たちに癒しを送って終わりました。

みんなが、美味しいお菓子をいっぱい持って来て下さって・・・

とても美味しいティータイムも出来ました。

おとうちゃんも珈琲美味しかったよって言ってもらってご機嫌でした。

良かったぁ⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。

わたしもリーディングの練習と日常のシェアをたっぷりさせて頂きました。

12月は、6日(火曜日)12時半からさせて頂きます。.・〇・.。☆′☆″

今日、お集まり下さいました方に。.・〇・.。☆′☆″
どうもありがとうございました。
素敵な時間を過ごすことができました
[PR]

by annkotyann | 2011-11-06 21:58 | ありがとうございます | Comments(0)

<< 12月4日癒しスタジアムin大... リーディングの練習会。.・〇・... >>