人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

リーディングの練習会をして。.・〇・.。☆′☆″

11月15日のわたしのリーディング。.・〇・.。☆′☆″

いきなり板をならべたものが見えてきました
それは、木でできた大きな舞台でした
舞台の上で、大勢の人が、踊っています
あなたの生き生きとした姿に
段々とスポットライトがあなたに集中してきます

この舞台は、あなたのために用意されたものです
そう思って、あなたの持っている最高のものを出してゆくと
あなたにとっての素晴らしいチャンスになって行きます
スポットライトは、外から照らすものですが
実は、あなた自身から光が出ているのです

このリーディングは、舞台の役者さんへのメッセージでした
もちろん私以外7人のうちの誰なのかは、分からなくなっています
このメッセージを貰った時に彼女かな?って思ったんですが!(^^)!
その通りだったので・・・わたしは、正直ビックリでした。
彼女は、来年、新しい舞台が決まったところだったの
素晴らしい舞台になる♪そんなメッセージでした。.・〇・.。☆′☆″

その次は・・・
分厚い雲の上から
神様が雲をより分け
長~いお箸でチョイチョイと
人を動かしたり
物を動かしたり
あなたに必要な人やチャンスを用意しているようです

あなたからは、分厚い雲の上の神様が見えないようですが
神様は、雲の上から雲をより分け
ちゃんとあなたを観ていますよ(*^。^*)
そして、あなたにチャンスをもってきています
「そんなの無理だ」なんて尻込みしないで
チャンスを受け入れ掴んで下さいね

このリーディングも同じ舞台の役者さんへのメッセージでした。

彼女は、舞台に全てを掛けています
毎晩お祈りをして眠るらしいです
舞台のために仕事を幾つもしています
これからの彼女の活躍が楽しみです。.・〇・.。☆′☆″

そして・・・このリーディングは、彼女だけでは無く
全ての人に言えることかもしれませんね。
わたしも、いろいろなご縁やチャンスを頂いています
全てに感謝して、ありがたく受け取って行きたいです。

そして、あなたもいろいろなチャンスやご縁を頂いていませんか?(*^。^*)
しっかり掴んで受け取りましょう。.・〇・.。☆′☆″

さぁ。.・〇・.。☆′☆″
チャレンジしましょう

その他には、わたしは、お月さまを感じることができました
浄化とヒーリングです。.・〇・.。☆′☆″

そして、海や空のような人だ、温かい人だと、教えてもらいました。
今のわたしが、もしそうでなくてもそうありたいと願って生きて行きます。

ちょっと、わたしとKさんと一緒になっちゃったミスがありました。
どちらか分からなくなったんだけど
二つのメッセージが結構共通していました。.・〇・.。☆′☆″
進んで行って良いんだってことでした。
他のメッセージも次の場所に進んで行くメッセージでした。

みんながそれぞれとても幸せなメッセージを頂き
お伝えしていました。.・〇・.。☆′☆″
感動で涙が出る人も
普段・・・一生懸命生♪生きているんだと思います。.・〇・.。☆′☆″

ありがとうございました♪感謝します
by annkotyann | 2011-11-16 21:34 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31