人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

人生は創るもの。.・〇・.。☆′☆″

ヒプノセラピーで未来をみましょう

わたしは、どんな世界を望んでいたの?
わたしにとっての幸せって?。.・〇・.。☆′☆″

ドンドンつくって行きましょう。.・〇・.。☆′☆″

自分で素晴らしい世界を創って
進んで行くんですよ。.・〇・.。☆′☆″

わたしが人生の主人公。.・〇・.。☆′☆″

セラピーを受けてくださったお客様(*^。^*)

『自分でつくってしまいました』!(^^)!・・・

♪それで良いのです♪♪☆◎*~~~

つくれるってすごいことだよぉ(^O^)/

あなたにしかつくれない
あなたの人生をドンドンつくって行きましょう。.・〇・.。☆′☆″

わたしにしかつくれない
わたしの人生。.・〇・.。☆′☆″
わたしの素晴らしい人生。.・〇・.。☆′☆″

素晴らしい人生を。.・〇・.。☆′☆″

みんな理想って違うんですよ
みんな幸せの価値観も違うんです

あなたにとっての幸せな人生を創りましょう。.・〇・.。☆′☆″
あなたらしい幸せなせ人生
どんな世界かな?(*^。^*)
by annkotyann | 2011-12-15 11:40 | ヒプノセラピー | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31