人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

*Skypeなら1時間 3.000円です

Skypeで、ヒーリングをしませんか?

ご自宅でゆっくり落ち着いた環境でさせて頂くことができます。

朝でも夜でも大丈夫です。

ヒーリングの内容は。.・〇・.。☆′☆″

*アカシック・アセンション・ヒーリング

今、感じている問題、感情・・・
それは、過去世でのトラウマであったり、過去世から乗り越えようとチャレンジしてきているものであったり
あなたの不安な感情や出来事のもつれを解くお手伝いをさせて頂きます。

*ヒプノセラピー 未来世順行

あなたが、現世生まれる時に描いていた、あなたにとっての理想的な姿を思い出すお手伝いをさせて頂きます。
どうしても自分が幸せになり難いと思ってしまう、【悪い思い癖】に休んで頂いて、本来のあなたが、望んでいる理想的なあなたを見に行きましょう。
そして、その理想的なあなたから、どうしたらそうなれるのかアドバイスを貰いましょう。
きっと未来のあなたは、今のあなたを導いて下さることだと思います。

お問い合わせ  あん子 annko@mx5.canvas.ne.jp
Commented by Kouji at 2012-01-11 21:24 x
一時間3000円。良心的ですね。
Skypeもってないのが残念ですが、もっている方は、ぜひ活用していただきたいですね。
Commented by annkotyann at 2012-01-11 23:00
Kouji さんo(^-^)oありがとうございます
電話やSkypeでも、大丈夫です。
今のところ、遠方の方やこちらに来れない方に利用して頂いています。
by annkotyann | 2012-01-11 09:22 | セラピー募集のお知らせ | Comments(2)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31