あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

クリス松村さんに感動。.・〇・.。☆′☆″

おねえキャラのクリス松村さん。.・〇・.。☆′☆″

素敵なこころの持ち主ですね。.・〇・.。☆′☆″

今日、たまたま主人が見ていたTV に出演されていました。

自分らしく生きて行く

思いっきり自分らしく生きて行くと

ぱぁ~って世界が開いたらしい

やっぱり、自分らしく生きるってすごいパワーが出るね

人々に 自分らしく生きる勇気を与えてくれる人♪

すごく勇気が要ったと思うけれど

純粋さの力かなぁ

【小さな事も全力で喜ぶ、思いっきり喜ぶ】そうです♪(*^。^*)

クリスさんが、勇気を持って行動してくれた事で

沢山の方が、救われているような気がした

「いやしびと・・・クリス松村」って誰かが言ってたけど

わたしも何かパワーを貰ったような気がしました。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2012-01-28 01:03 | Comments(0)

<< 今は、幸せ。.・〇・.。☆′☆... 2月のセラピー募集です。.・〇... >>