人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

2月.。.:*・゚★ 幸せの玉手箱 ★.。.:*・゚

2月25日 (土曜日)

カフェ楽 にて。.・〇・.。☆′☆″
http://cafebar-raku.com/cafe/

今度は、どんなセッションがあるのかな?(*^。^*)

お楽しみに。.・〇・.。☆′☆″

.。.:*・゚★ 幸せの玉手箱 ★.。.:*・゚

資格を持っていてもセッションをする場所が無かったり、イベント料金が、高いかなぁって・・・
そんな時、みんなでいろいろとシェアして、出費を抑えて安くても良いセッションをして行きたいね。
そんな気持ちです♪

だから、参加者みんな一人ひとりが責任を持って
楽しいイベントを提供して欲しいのです。
意見を言うのは自由です。
お金を出して、イベントに参加するのではなく・・・
あたたか~いこころとこころで繋がっています。

これからもみんなを思いやる気持ちで
幸せをいっぱい感じながらイベントを続けて行きますね♪

こんな気持ちを理解して参加して下さるセラピストの方募集しています♪

ただ今、「カフェ楽」でのイベントは、場所代1.000円+ちらしデザイン料500円

お客様、参加者さまワンドリンクのご協力お願いします。

よろしくお願いしま~す(^O^)/。.・〇・.。☆′☆″



くわしくは

あん子 annko@mx5.canvas.ne.jp
by annkotyann | 2012-01-30 22:15 | イベントのお知らせ | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31