あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

「アメリカインディアンの書物よりも賢い言葉」.・〇・.。☆′☆″

先日、たぁさんにメディスンカードのセッションをして頂いた

こころに残るリーディング♪
カードの動物たちが、語りかけてくれた  
喜び。.・〇・.。☆′☆″

メディスンが、気になり興味を持って
アマゾンで見ていたら
600円で「アメリカインディアンの書物よりも賢い言葉」という本を見つけ
安いからと思って買ったら・・・
なんと。(/_;),2冊も届いた・・・注文間違いや

でも

素敵な言葉がいっぱい書いてあるので♪まぁ良いかな!(^^)!

神の名は、無意味。
世界にとって
本当の神は
愛なのだ。

敬虔に生きるのに。
特別な宗教はいらない。

与えれば与えるほど
幸せは
何倍にもなって帰ってくる。
惜しみなく与える精神。.・〇・.。☆′☆″

泣くことを恐れるな。
涙はこころの痛みを
流し去ってくれるのだから。

自然な生き方が 健やかな生き方

こころが乱れたり
身体が病んだら、
歩いてきた道をふり返ってみる。

病んだ生き方を 改めれば
人は癒される。

間違う事で 学ぶことも忘れない。

いっぱい・・・
わたしの好きな言葉を見つけました。.・〇・.。☆′☆″

この言葉を読みたかったみたい♪

良いもの見つけたぁ。.・〇・.。☆′☆″

この本も たぁさんのカードセッションも。.・〇・.。☆′☆″

プレゼント♪ね(*^。^*)

ありがとうございます♪感謝。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2012-02-01 00:56 | Comments(2)

Commented by mihodontan at 2012-02-01 23:16
沢山のいい言葉に囲まれていますね☆
間違うことはあっても、すぐに軌道修正して、
間違いから学ぶことが大切だと私も思いました。
間違わないように生きるのも違うし、
間違いを認めないのも違うから、
悲しいのも、嬉しいのも、全てに感謝なんですね☆
いつもありがとうございます(*^_^*)!!
Commented by annkotyann at 2012-02-02 23:27
mihodontanさん♪ありがとうございます☆シンプルで、温かくて、そうやなぁって思える言葉♪いいですねぇ⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。

<< メディスンカードたぁさんのご案... 2月.。.:*・゚★ 幸せの玉... >>