あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

時々出あう感情とリーディング。.・〇・.。☆′☆″

時々・・・出会う感情に出会ってる

それは、あまり良い感情ではないような・・・

人との関係で味わう感情

嫌だって言ってしまえば済むような

でも、嫌なんですって、言えない自分もいたりして

ハッキリ言えないから、よけいによくないなぁ 。(/_;),

人間としてのわたしを試されているような気がする・・・

そう思う​時もあっても良いかな・・・

どんなにぐらつくことがあってもしっかり自分に戻ろう♪

こころの浄化だって言って下さった人がいたよ(*^。^*)ありがとうございます♪


そして今日、リーディングをしました。

「わたしが、カヤックのような船に乗ってピューってすごいスピードで
海を行くんだけど

気が付いたら岸壁の上に座って海を見てる
えぇ~動いていないって思うんだけど

又気が付くと雲に乗ってゆっくり移動しだしている」

これは、まさにステージが変わって行く感じだと思いました。
スピードのある乗り物
しばらく身体とこころの休憩
そして今度は、ゆっくりと移動して行く

海の上
岩の上
雲の上って変わってゆくんだけど

何を意味しているんだと思う?
その時々、その場その場・・・を大切に
環境や出来る事は、どんどん変わって行く
変化に動じることなく ただ、楽しんでゆけばよい

もう一つ

「広い田んぼに黄金いろになった稲穂
そしてふっくらの赤ちゃん」

この光景も
もう田んぼの稲を収穫するとき、いつまでも大切に収穫しないで居たらダメになる?
借り入れる時だよ・・・そして、変化の時だよ
もう、田んぼから次のステージに取り掛かろう。.・〇・.。☆′☆″

赤ちゃんって
わたしが、赤ちゃんを産むのではなく!(^^)!
わたしの新しい希望が生まれている

見る所も変えてゆけばよい。.・〇・.。☆′☆″

こんな感じかなぁ♪

今は、少し止まって、休んで、あらたに進み始めようという時だと思いました。

さて・・・どんなステージに進んで行くんだろう(*^_^*)


そして、全てのわたしを受け入れよう
悩む私も
[PR]

by annkotyann | 2012-02-28 02:36 | Comments(0)

<< 2012 5/3(木祝) 陽楽... さわりおおきに 徳おおし >>