あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

今のわたし。.・〇・.。☆′☆″

今までのわたしだったら、自分の気持ちよりも相手のことを優先していたかなぁ・・・

今、自分の気持ちを優先しようとしているのだけど・・

どう思われるかって、気になっているのか?

それとも・・・
本心で、相手のことを気遣っているのか?

時間や動力を使っても行動するほうが、悩んでいるより楽なんだけど・・・

それでも・・・むなしさを感じるのなら
我慢して何もしない方が良いのかな?

そんなことをもんもんと考えて・・・何日になるんだろう(笑)

先日のリーディング

白い箱に入っているわたしを思い出した
こうでないといけないって思っていなかったぁ?
白い箱の蓋が少し空いていたっけ♪

そう・・・今、古いわたしの殻から出ようとしているみたい

それは、一昨年にもあったかも

何回も何回も脱皮をして行くみたいだぁ

今朝、教えて頂いた言葉

『今いる自分には決して基準を置いてはいけない』って

気づいた時・・・・息苦しくなった時・・・

こうして、殻をぬいで行けばいいのか♪
変わって行って良いのか♪

わたしが、よけいなお節介をやめると

その人にもすばらしいチャンスがおとづれる♪
[PR]

by annkotyann | 2012-03-03 23:19 | Comments(0)

<< ファミリーミュージカル♪。.・... 言葉をありがとうございます♪。... >>