あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

奈良の興福寺 お散歩。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_032375.jpg


今日は、しっとりと本格的な雨の中!(^^)!

奈良の興福寺へ。.・〇・.。☆′☆″

東金堂には・・・

エゴの塊、天邪鬼?を踏みつけたような凛々しい像が、出迎えてくれ
どこか、わたしと重ねて見たりして

人の少ないお堂の中
立派な薬師如来様の前で
ゆっくりと 腰かけ 癒して頂きました。.・〇・.。☆′☆″

とても良い時間でした。.・〇・.。☆′☆″

その後、宝物殿に行き
力強い十二神将、阿修羅像、千手観音など 拝観
かわいらしいお顔を見せていただいたり
凛々しさを感じさせていただいたり
ゆっくりとした時間の中
堪能させて頂きました。.・〇・.。☆′☆″

東金堂で焚いていたお線香を買いました♪

わたしは、お寺のお線香が大好きです(*^。^*)

こちらのお線香は
白檀に薬草が入っていてリラックスできるそうです

とてもいい香りです(少し塩辛く感じるけど・・・)

その後・・・お友達二人とブラブラ
雨に濡れながら食べ歩き♪

とても良い時間を味わえました♪

d0205250_0135716.jpg

今日、お友だちが描いて来て下さったトールペイントの作品です♪
天使とお花がすてきです(*^。^*)♪

今日も幸せです♪

ありがとうございます

感謝
[PR]

by annkotyann | 2012-03-10 00:16 | Comments(0)

<< 豪放磊落(ごうほうらいらく) O氏のフェイスブックから。.・... >>