あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

本気の♪目標30㌔ダイエット。.・〇・.。☆′☆″

4月20日(金曜日)

朝食に主人が作ってくれたサンドイッチを食べて
その上に、ビスケットにバターをのせて食べよう・・・としているのを
主人に見つかり。・゜゜(>_<)゜゜・。

本気でダイエットをしないといけないということになりました。

っていうか、その何日か前にカフナジョンさんにダイエットのタッピングをしてもらいました。
食べる方は、簡単に治らないような気がしていましたが・・・
実際は、こんなことになって、真剣にダイエットができる状態になりました。
そして、不思議なぐらい軽い気持ちで真剣なダイエットに入りました。
一番嫌だった、体重計にも軽い気持ちで乗れましたo(^-^)o

今までは、わたしの料理が美味しくなくって、主人が、煮物などの料理をしてくれていました。
主人の料理は、手を加え味を加えるので、おいしいの♪そして、ご飯やお酒が進み量も多くて・・・
ゆっくり食べていると、おいしくないの?って聞かれるし
おいしいよって感じでモグモグ・・・
贅沢な悩みですね。

あっと言う間に・・・わたしの体重は、30㌔以上も肥えて行きました。・゜゜(>_<)゜゜・。
そして、お腹や味覚や胃袋、神経が、おかしくなっちゃったぐらい
食べる食べる食べる・・・・って感じで。.・〇・.。☆′☆″
その上、おやつも。.・〇・.。☆′☆″

今回やっと、主人も賛成の上で♪食事療法を取り入れることになりました。
メニュー以外何も食べないダイエット。.・〇・.。☆′☆″
でも・・・メニューがバラエティーで、ボリュームたっぷりなので、お腹も空きにくいの
おやつも食べなくて大丈夫ですo(^-^)o

気がついた時からのダイエット開始。.・〇・.。☆′☆″
昼食からメニュー通りに。.・〇・.。☆′☆″
お魚好きな主人に合わせてお魚を食べる日を中心に決めました♪
主人は、わたしと別のメニューですが、できるだけわたしと同じ物を食べるようにしてくれています。

2日目(土曜)は、朝起きて体重計に乗ると・・・600㌘減っていました♪\(^o^)/
さて・・・奈良でのイベントです\(◎o◎)/!・・・
早速、外食の誘惑が・・・
その日の昼食は、ほうれん草とゆで卵とトースト(焼かないのよ)の日
なので、ほうれん草と1/4に切ったゆで卵×2個を1/8に切ったパンに載せて
1つずつラップでくるんで一口オープンサンドにして持って行きました♪
夕食は、帰宅が9時半になったけれど、家で、お魚などをよばれました。

3日目(日曜)  朝起きて体重計に乗ると・・・200㌘増えていました♪。(/_;),
お掃除をしていると普段よりも熱く感じて・・・
わぁ~汗が出てる~きっと新陳代謝が良くなったんだぁ(^O^)/。.・〇・.。☆′☆″
って感じで嬉しいなぁ って感じなの。.・〇・.。☆′☆″

4日目(月曜) 体重は、変化なし(ーー;)
午後からは、家で、ヒーリングです♪

なんと♪今朝は、NHKで、とりの胸肉の調理法をしていました。
優しい、おとうちゃんが、しっかりチェック(`ヘ´)
美味しく胸肉を調理してもらえそうです♪

全てが、わたしのダ​イエットに協力的♪⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。
今朝の体重は、現状維持中・・・・
でもしっかり、ダイエットに良​いものを食べているので安心です。

今日は、ゆで卵の代わりに納豆​を食べました。
昼食もゆで卵の代わりに枝豆を食べます♪
噛みごた​えがあるし、ヘルシーかもね♪(^^ゞ

5日目 今朝は、昨日よりは、400グラム減っていました!(^^)!

焦らない・・・・
一週間に1㌔を目指しているのでo(^-^)o

昨晩は、湯豆腐と酢漬けの野菜と野菜サラダだけ・・・の日・・・
少し物足らない様なメニューだけど
お腹が空いていたので、おいしかったです(^^ゞ

おやつを食べない分確実にカロリーは絶対少なくなっていると思うから♪
今年の9月までには、10㌔やせて・・・・
夢は膨らみます♪

先ほど、おとうさんと酒屋さんに。.・〇・.。☆′☆″
おとうさんは、焼酎を・・・今日は何にしようかと思案中・・・

わたしは・・・お酢を・・・
わたしは、ば~んと張り込んで。(/_;),黒酢にしました!(^^)!
これからは、お酢の飲み比べをしようかと・・・

6日目 わぁ~(*^。^*) 200㌘で、一喜一憂もなんだけど!(^^)!
200㌘減ってたもんねぇ~♪
気が付いたら一週間たってないけど1.8㌔減ってる~
(あぁ~気がついたけど・・・計算が変?だけどはじめた時から1.8㌔減ったよo(^-^)o)

まだまだ・・・先は長いし
これから、増えたり減ったり・・・一番辛い停滞期があったりだけど♪

がんばれぇ~(^O^)/

昨晩は、とりの胸肉にオリーブ油とハーブ&スパイスミックスソルトを塗り、ラップして68度から70度までのお湯でボイル
生ハムのような食感で、すごく美味しかったですo(^-^)o

ただ。。。調理して頂いたおとうさん曰く
「もう次から自分で作りなさい(ーー;)」でした・・・!(^^)!

どうもお湯の微妙な温度調整が難しかったみたい(/_;), 

胸肉は、食べないおとうさんも美味しいって言ってたんだけどなぁ。.・〇・.。☆′☆″  


こんな感じで本気のダイエット中。.・〇・.。☆′☆″

がんばるよ(^O^)/。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2012-04-26 17:57 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< 5月のセラピー募集です。.・〇... 素晴らしい人生を送るための極意 >>