あん子のスピリチャル日記

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11日目本気のダイエット。.・〇・.。☆′☆″

今日は、昨日と変わりなし(*^。^*)

でも、お腹の調子も良くて♪満足。.・〇・.。☆′☆″

わたしのダイエットを優しいとこが心配してくれています

《ちょっと、調べたら、こんなページがありました。

前に経験あるそうやけど、グレープフルーツ中心の偏食ダイエットみたいで、

栄養のバランスが悪く、一時的に痩せても長続きしないのでは?

炭水化物を食べればすぐリバウンドしそうな感じやで。

からだを壊したらあかんから、このダイエットはほどほどにしておきや。

http://qanda.rakuten.ne.jp/qa235286.html》

わたしと一つ違いの彼は、何でもとても詳しくてo(^-^)o
知らないことは、直ぐに調べてくれます♪とても頼りになる存在なんです。

みなさまは、気を付けて下さいね♪

ところで・・・わたしからの返信は。.・〇・.。☆′☆″

《 気遣ってもらって、ありがとう♪

そうかも知れへんけど・・・
今度、痩せたら食べるものに気を付けます。

今のわたしには、他のダイエット方法が難しいです。
身体を動かすには、体重が重すぎるし
食事の量を減らすとストレスになるし・・・
ついつい、甘い考えになりやすいので、これぐらい良いかなぁ・・・って感じで、食べだして、止まらなくなります(>_<)

このメニューのダイエットは、食べるダイエットだと思っています。

ご飯とお砂糖と油は、気を付けますが・・・

カルシウムは、チーズや野菜からも採れるし・・・
野菜は、メニューに書いてある以外のいろいろな種類をいっぱい食べています。
ご飯とお菓子と油ものをやめてる感じで、その代りにお肉や魚、豆腐、納豆、枝豆、卵・・・を採っています。

やり過ぎると確かにあかんと思うけど。(/_;),

普段食べていた、おとうさんのしっかり味の付いた手の込んだ美味しいお料理は・・・・
ご飯も誘うし・・・油も良く使っていて。(/_;),
なぜか沢山食べているのに不思議と、おやつが欲しくなってしまいます。

このメニューにすると、グレープフルーツや野菜を多く食べるのと肉類をしっかり取り、腹もちが良いのかおやつが我慢できるねん。

良いところも少しは、あると思うので、参考にして要らない物を食べ過ぎないでいれると良いですね。

わたしも気を付けますねo(^-^)oありがとう♪》


というお返事をしたら・・・・

今、また電話が掛って来ました。・・。。・(゚ー゚)(。_。)ウンウン

気を付けてダイエットします♪

ありがとうございます。.・〇・.。☆′☆″
感謝♪。.・〇・.。☆′☆″
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by annkotyann | 2012-05-02 12:26 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

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