あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

やさしい陽楽の森のイベント。.・〇・.。☆′☆″

今日は嬉しいことがいっぱい♪。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_048277.jpg

その中でも すご~くビックリ♪
横に居るのは、わたしの同級生
学生の頃の友達ってあまりお付き合いもできていなかったんだけど

それなのに
以前、年賀状に書いたわたしのブログアドレスから
ずっとブログを読んでくれていたの

今日、まさかだったんだけど
学生の頃のニックネームで呼ばれて
振り向くとまるちゃんが\(◎o◎)/!
ずっと、ブログを読んでくれていたの(ToT)/~~~
そして
今日は、近くに来るから絶対に会いに行こうと思ってくれたらしい
午前中からお店を閉めるまで
ずっと
傍に居て楽器を鳴らし続けてくれていました♪
とても優しい音色に癒されました♪
お客様にも優しくサポートしてくれました♪

もっとも嬉しかったのは、昔と全然変わっていないって言ってもらった事♪
まるちゃんも全然変わって無かったよ♪

実は、今日、インナーチャイルドの誘導瞑想のためのシートだったんだけど
誘導瞑想は、人が集まらなくて結局しなかったんだけど

まるちゃんがずっとそばに居てくれるための場所を用意していたみたい♪
楽器もまるちゃんが奏でてくれるために持って行っていたみたい♪

まるちゃん、ありがとう(ToT)/~~~
家に帰ってから、やっとじんわり嬉しくて嬉しくて・・・嬉しくて嬉しくて
今日、雨降ったけど、イベントに参加して良かったぁ~

それから、しばらく会っていなかった、同じく大好きなバタちゃんが
覗きに来てくれたこと♪うれしぃ~(^O^)/

そして、お誘いしていた方たちも遠くから来て下さいました♪

そうそう・・・美穂ちゃんのデビューも。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_0595626.jpg

とても素敵です♪
d0205250_105485.jpg

あのぉ~尺とり虫とも仲良くなれる美穂ちゃんです(*^。^*)
とても順調。.・〇・.。☆′☆″
第一号は、わたしです(*^。^*)

観音カードでは、31番準備ができた状態だったよo(^-^)o《数珠の玉の数だけ叡智が目覚める》《神様の加護の中、行動し始めている》そんなメッセージをもらったのかしら♪ダライラマの数珠を智栄子さんが持って帰ってくれます。楽しみです♪

そして、終わった頃にまた、雨が本降りに。.・〇・.。☆′☆″

大阪に帰ると雨もやんでいて

なんと優しい陽楽の森でしょう。.・〇・.。☆′☆″

感謝♪
ありがとうございます♪

追伸。.・〇・.。☆′☆″
まるちゃん、ありがとうございました。
また会いたいなぁ。.・〇・.。☆′☆″
べし

この日記に関連のブログ

ヨハク http://yohaku.narasaku.jp/
[PR]

by annkotyann | 2012-05-04 01:09 | ありがとうございます | Comments(0)

<< 優しい陽楽の森。.・〇・.。☆... 明日は、陽楽の森で会いましょう... >>