あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ラージャヨガめい想 初級コースご案内

d0205250_11402188.jpg

ブラーマクマリスのちはるさんからのお誘いです。

わたしは、ちはるさんのお話も大好きです♪

みんな安らぐこと間違いなしですよ・・・

時間の都合の付く方は、いかがですか?

。.・〇・.。☆′☆″ .。.:*・゚★ .。.:*・゚。.・〇・.。☆′☆″ .。.:*・゚★ .。.:*・゚。.・〇・.。☆′☆″ .。.:*・゚★ .。.:*・゚

私たちのところにやって来るものは、通り過ぎるため、手放すために来るのです。

ポケットの中のお金だけではなく、叡智、物事、アイデア、機会でさえ・・・

すべてが、正しい時に手放せるように、わたしたちのところにやって来ます。

これを流れと呼びます。

流れの中にいるとは、人生という川が一瞬一瞬私たちの方に流れていることに気づくことです。
流れの中にいるとは、やって来るものは何でも受け入れて、手放す前にそれを役立てることです。

流れと共に行くとは、やって来るものはすべて、しがみつくことなくどこでも自由に行かせることです。


場所 ドーンセンター 和室 1
参加費 無料(要予約)
定員 10人

主催 申し込み
NPO法人 ブラーマクマリス 神戸センター ℡ 078-882-5019
[PR]

by annkotyann | 2012-05-07 11:48 | Comments(0)

<< 癒しスタジアムin大阪でした ... スーパームーン。.・〇・.。☆... >>