あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

お散歩デビュー

d0205250_2118995.jpg

今朝からおとうちゃん(主人)に誘われてお散歩デビュー♪

金環日蝕だから​ってわけじゃなかったみたいだけど・・・
おとうちゃんはどこかス​ピリチャル、太陽と共に起きて太陽と共に眠る・・そんな人だから​かしら?

気持ち良い大阪城でしっかり視れたo(^-^)o​ありがとう♪
d0205250_2120456.jpg

写真には、上手く撮れなかったんだけど・・・
雲が掛っていたので、良く見えれた!(^^)!
とても幻想的な瞬間でしたね♪

このところゆっくりしています(*^_^*)
気がつけば・・・本を読む暇もなくバタバタしていたみたいです。
自分にとって快適なリズムをとれるように調整します。

明日は、リーディングの練習会があります。

今から少し準備をして早く寝ます。

ありがとうございます♪感謝。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2012-05-21 21:33 | Comments(2)

Commented by mihodontan at 2012-05-23 21:14
すみません。舞台に来ていただけると聞いていたので、チケットをご用意させていただいていました。
もし事前に来れないことが分かっていたら連絡を下さいますか?別にお金がどうということでは、なくて、信用の問題です。後でもかまいません。どうしてそうなったのか、連絡を下さい。私が無理やりさそったのでなくて、来てくださるということであったので、用意しておいたのですが・・・?イベントに不参加されたら、困るのではないですか?それと同じその方の信用の問題ではないですか?その報告もなしに、練習会のメールは送信されてきましたが・・・?どういうことが説明していただけますか?
Commented by annkotyann at 2012-05-24 08:23
大変ご迷惑をおかけしました。

理由は、昨日お話しましたが、チケットを用意して下さっているとは知りませんでしたので・・・「当日で良いんです」って聞いたのを、当日普通に買うのかと誤解していました。
わたしも練習会の確認の時にお聞きしていたら、良かったと思います。
お忙しくされていると思って、わざわざ行けないことを言うのも悪いかと気を使ったのが裏目に出ました。
mihodontan さんの笑顔が大好きで、いつも舞台を観に行かせて頂いているのですが、こんな勘違いからそこまで悪く思わせてしまってとても残念です。
わたしは、てっきり大勢のお客さまの1人なのかって思っていたので、気にしていなかったんです。
変な気を使うとかえって良くないなぁ・・・って 思っています。
お誘いを受けると
とても嬉しいものです。
そして、相手の方を思うと
そのお誘いを受けたいと思うのですが・・・
普段だったら 、無理をしても必ず行くんだけど・・・

普段の【気を使う】習慣で、できれば・・・・って思ってしまう
出来るだけ、人に良く思われようとするから
返って、悪く思われる・・・
今からは、 気を付けハッキリ言います。
ほんとうにごめんなさい。



<< 長居和尚氏 初級・中級 セミナー  西村依里子先生のセミナーに行っ... >>