あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダライラマの数珠。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_2118830.jpg

今月19日にマウイ島から届きました♪
ハワイに居た智栄子さんが、パイアという町で買ってくださいました。

私には、とても意味ふかくて・・・

じっと手にとって
溢れる喜びと感謝を感じ取っていました。.・〇・.。☆′☆″

そして・・・数珠の球の数をよんでみました♪
108個!(^^)! やっぱり~

さて・・・この数珠をもって
お経を108回唱えるのかな?(゜.゜)

その時「ありがとう」って感じました。.・〇・.。☆′☆″

数珠にとって一番良いのは「ありがとう」の感謝の気持ちを唱える事かな♪

毎晩「ありがとうございます」を108回唱えています。

今日のすてきな出来事を一つずつ思い出して「ありがとう・・・」
ご縁のあった方を思い描いて「ありがとう・・・」
感謝することはいっぱい溢れてきます。.・〇・.。☆′☆″

毎日108以上の「ありがとう」に出会います(^O^)/

どんなこともすべてが感謝です

そんな幸せな事って♪♪♪

怒りは
気がつけば自分への毒に変わってしまいます。

どうか、自分自身を痛めることがありませんように。.・〇・.。☆′☆″

なぜか♪飛躍する時に大きな痛みがあることが多いようですo(^-^)o
ビックチャンスだ(^O^)/

今日もいっぱい♪いっぱい♪良いことがありました(^O^)/
ありがとうございますo(^-^)o
[PR]

by annkotyann | 2012-05-24 21:28 | ありがとうございます | Comments(0)

<< 5月26日.。.:*・゚★ 幸... おはよう(^O^)/。.・〇・... >>