あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

あなたは、何を感じたぁ?。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_22242966.jpg

さぁ~扉を開けて。.・〇・.。☆′☆″
光に向かって歩いて行きます。.・〇・.。☆′☆″

永い人生の途中には、周りがよく見えないと感じることもあるかもしれないけど
小さくとも光が見えているんだから恐れなくても大丈夫
小さなことにとらわれ過ぎないように
お花も咲いているし緑の葉っぱも育っている
全てに感謝して自分を信じ・・・神や仏を信じて進め。.・〇・.。☆′☆″

って感じたのo(^-^)o

同じ絵を次の日に観たら・・・

さぁ~扉を開けないと・・・
じっと、手を合わせて、待っていても開きませんよぉ~

何も迷うことはないよ
あなたが探していた光の世界が見えているじゃない

って感じてるぅ~

じゃ~ん。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_2355290.jpg


思わず、足の裏をマッサージしたくなりましたo(^-^)o
[PR]

by annkotyann | 2012-06-05 22:27 | ひとり言 | Comments(0)

<< 6月のセラピー募集です。.・〇... お月さまってすてきですねo(^... >>