あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

本気のダイエット47日目。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_1213486.jpg


今日は、金星の太陽通過を観ていますか?

わたしは、グラスが無いのでじかに観ることができないので残念かなぁ

さて・・・わたしのダイエットは今日で47日目になりましたo(^-^)o

たまには、お友だちと外食をする事があったり・・・するのですが(^^ゞ

今日で、始めてから5.2㌔減っていました♪(^O^)/

最近、朝のお散歩もしていますo(^-^)o
お散歩も時々休んで、ゆっくり朝寝する時もあり~です♪

一週間に1㌔を目安にしているので・・・かなり停滞期って感じた時もあったの

停滞期には、しっかり体の内と外を整えていて
また新たなダイエットの準備中~
諦めないで続けることが良いよねo(^-^)o
d0205250_1210283.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-06-06 12:11 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< 上六のヒーリングルーム。.・〇... 6月のセラピー募集です。.・〇... >>