あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

上六のヒーリングルーム。.・〇・.。☆′☆″

今日は、上六のセッションルームを初めて使用しました♪

いつも良く行く所なんですが・・・いざ自分が使うとなると、勝手​が分からないような!(^^)!感じでした♪

それでもヒーリング​やヒプノセラピーをさせて頂き、お茶を飲んだり、カードを引いた​りと♪。.・〇・.。☆′☆″
今日来て下さったお客様♪本当にありがとうございましたo(^-^)o
美味しそうなお菓子まで頂きました♪

また、今月末6月29日のスピリチャルクラスでは、すばらしいダッチフラワーアレンジ​メントの体験もできます♪

6月30日(土曜日)には、練習会を開催します。
こちらは、お一人1.500円です♪

詳しくは、またお知らせしますねo(^​-^)o

d0205250_22575792.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-06-07 23:03 | お知らせ | Comments(0)

<< あん子のスピリチャルクラス。.... 本気のダイエット47日目。.・... >>