あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

サロンド・ルルア。.・〇・.。☆′☆″

東大阪市高井田にある淳江 さんのサロンです♪
d0205250_23402819.jpg

写真は、今日ご馳走になったケーキ(ToT)/~~~
だってぇ~
上六の淳江 さんお気に入りのお店から買って来たんだって~
とてもお断りしたら申し訳なくて(^^ゞ食べちゃいました。

とても落ち着いたヨーロッパ調の家具に囲まれて~

7月11日水曜日

こちらのイベントに参加します♪。.・〇・.。☆′☆″

その頃には、トールペイント作家ソニアちゃんの看板もでき上がっ​てるのかしらo(^-^)o

ミントちゃんちへ天然石お買いものツアーの話題も出ていたよ~

淳江 さんとは、6月29日上本町のサロンでも。.・〇・.。☆′☆″​
生け花のアレンジとわたしのお茶会のコラボをします♪

とても、チャーミングでエレガントそしてバイタリティーにあふれ​た方ですo(^-^)o

皆さままた、よろしくお願いします。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2012-06-21 23:41 | お知らせ | Comments(0)

<< いらなくなった殻を脱ぎ捨てて行... セドナツアー。.・〇・.。☆′... >>