あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

73日めのダイエット。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_23111619.jpg


4月20日にダイエットを始めて~73日目ぐらいなんだけど~

7キロ減量しました♪(^O^)/。.・〇・.。☆′☆″

10日に1キロ減っている感じです♪
体は、快調。.・〇・.。☆′☆″

ダイエットをしていて気付いたんだけど~

野菜や良質のたんぱく質をしっかり食べているし~
味付けがシンプル
バターや油は使わない
お砂糖で味付けもしない

だからなのか、味覚と満腹感が変わるの
いつまでも、満腹感があって~

お菓子を見ても~
みんなが、とても美味しそうに食べていても

そんなに欲しくないの\(◎o◎)/!ビックリだけど

あまりにも肥えすぎていたので・・・
7キロ痩せても目立たないのが残念です(^^ゞ

梅雨に入る前は、主人と朝のお散歩を楽しくしていましたが~

ここしばらくお休み状態♪

明日は、お散歩再開できると良いなぁ⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。
[PR]

by annkotyann | 2012-07-03 23:20 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< 森の時間『大人の女子の夏休み』... お月さま >>