あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

金スマのDVD。.・〇・.。☆′☆″

わたしのダイエット。.・〇・.。☆′☆″
昨日、ダイエット仲間(笑)のいとこからDVD~o(^-^)o が、届きました。
d0205250_992466.jpg


実は、ロスから帰った頃からメールで、

《この間、金スマのテレビで、俳優の三木さんのローンブレスのダイエットしてた。
驚異的な効果があるわ。
一番すごいのは、痩せても筋肉がつくので、皮が全くたるまないことかな。
参考に。
俺も5キロくらい減ったけど、皮がたるむと困るので、この方法に変える予定です。》

って言ってたんだけど~
忙しくて・・・曖昧にしていたら~郵送してきたわぁ!(^^)!
おとうちゃんと2人で見たらいいらしい

今朝、早速見てみたけど\(◎o◎)/!

すごい効き目があるみたい です~
わたしたちも取り入れてみるかなぁ~

3秒で息を吸って7秒で吐くらしいの
おしりの筋肉を引き締めることが大切なんだってo(^-^)o

優しいとこの気持ちも大切に♪やってみないとね(`ヘ´)

ところで、わたしのダイエットは、旅行中~
ピザやご飯も食べたけど・・・アイスも!(^^)!
それにしても最近のアメリカは、ヘルシーになっている感じで
サラダバーに連れて行ってもらったりしたよ♪
d0205250_9122533.jpg


昨日、こわごわヘルスメーターに♪
行く前と変わらず~
今朝は、もう少し減っていたから良かったぁ~

みんなが撮ってくれている写真のわたしもぶよぶよで。・゜゜(>_<)゜゜・。
ちょう~はずかしぃ~

ロスのデパートでも良いお洋服は、サイズが小さめ XS なんてあるんだから・・・

好きなお洋服を着るためにも

ダイエット再会やぁ~

d0205250_9141221.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-08-01 09:14 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< 何も心配することはないね。.・... 8月4日(土曜日).。.:*・... >>