あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

新しいヒーリングクラスについて

9月26日からジョン・平野が来日します。

また、詳しいスケジュールは、後ほど紹介されます。

今日は、10月1日(月曜日)

奈良公園にある興福寺の近くで開催されるヒーリングクラスについてと
わたしの勘違いから生まれたわたしのヒーリングをご紹介します。

10月1日奈良公園の近くで開催されます。
この日は、朝の10時から夜の20時30分までのお楽しみイベントを企画しています。

クラスの内容は、わたしが、セドナで体験した【クリスタルヒーリング】と【ソール・リトリーバル入門編】魂の救済・シャーマン的な実践のクラスです。

とてもリーズナブルな価格設定になっていると思います。

【クリスタルヒーリング】ミニ クリスタル・セット付13時から15時30分=(お弁当付き~10.000円

【ソール・リトリーバル入門編】17時30分から20時30分=(費用15.000円)

【両方の受講者】特別価格21.000円です。
 ・更に10時から12時までミニイベントで出店して頂けます。(但し、外部からのお客様は入れません)

全ては、9月10日までに振り込んで頂きます。
【キャンセルについての案内】
一週間前からのキャンセルの場合は、お弁当代はお返しできませんので ご了承下さい。
(尚、全ての振込手数料はご負担願います)

ところで~後者の【ソール・リトリーバル入門編】のクラスは、今回、ジョンにかなり無理を言って取り入れて頂きました。

*ジョン・平野からのメッセージです
《今回、喜んでソール・リトリーバルの入門編をやらせていただきますが、ほとんどの人は、まだアンダー・ワールド、ミドル・ワールド、アッパー・ワールドへアクセスするレベルでは無いと想います。 
せっかく教えても、教わる人たちを疲れさせてしまって、貴重な情報が頭の上をすり抜けてしまう事を懸念しています。》

ジョンのメッセージで分かるように、入門編以降は、ある程度知識と経験が無いと危険が伴うようです。

ジョンのクラスで必要なことを理解し、現在ヒーラーとしてしっかり経験があるかたのクラスになります。

入門編では、ジョンのクラスを少し受けていればより良く理解できると思います。(個人差もあります)

セドナでは英語でのクラスでした。
ところで、わたしは、英語が分からなくて。(/_;),お友だちとしての通訳の方が訳して下さっていたのですが・・・
わたしのガイドの計らいなのか?

【クリスタルヒーリング】と【ソール・リトリーバル】は二つで一つのヒーリングだと勘違いし~信じていました。
本当は、別々のクラスだったんですね。

そして、わたしは、今まで、わたしが探していた素晴らしいヒーリングに出会えたのです♡偶然(>_<)

だから、わたしが、今、モニターさんにさせて頂いている新しいヒーリングは、ジョンの教えとはすこち違っていますので、ご了承頂きたいと思います。

もともと、全てのテクニックは、教わった人の中に入った時点で、その人のものになり、個性が出てくるとは思いるんですが~

《ジョンのクラスから得た知識でのあん子流ヒーリングとは》

クリスタルヒーリングで、癒すことで、その人の潜在意識の奥深くの扉が開きやすくなります。

そして、その方のアニマルガイドに了解を得て連れて行ってもらい、そのコアな部分に入らせて頂くことができました。
アニマルガイドも多分そのことを待っていたような気がします。

傷つき、魂からかけてしまった魂のかけらを修復させることができると、今まではマイナスのエネルギーだったのが、今度はとても力強いプラスのエネルギーへと変わって行き、その方をサポートします。
自分の持っている力を全部使うことができます。
壊れたかけらと一緒に全ての感情にかけられていた麻酔が解けます。

わたしには、守護天使たちがしっかりフィルターの役も果たしてくれているので、今のところは、わたしの手に負えない人はめったにやって来ません。

それでももっと幸せを味わってもらいたいと願って、模索していました。
「もっと深くインナーチャイルドを癒すことで、本当の幸せを感じることが出来る」と分かっています。
しかし、わたしのヒプノセラピーや誘導瞑想では、どうしても、一番コアな部分が、出にくいのが事実でした。

ソール・リトリーバルを使えることでもっとしっかりと問題の部分を癒して行けると信じています。

学びと経験を積み重ねながら、ジョンのアンダー・ワールド、ミドル・ワールド、アッパー・ワールドへアクセスするレベルに到達できることを目標にしてやって行きます。 

【ソール・リトリーバル入門編】のクラスを受ける前には、ジョンの初級クラス、中級クラスなどを経験して頂いていると内容がより分かりやすくなります。

お申込み・お問い合わせは、あん子まで。

携帯090-3213-3448
annko@mx5.canvas.ne.jp

d0205250_11305366.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-08-10 11:32 | Comments(0)

<< 開催しました。.・〇・.。☆′... 9月のセラピー募集です。.・〇... >>