あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

お買いもの。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_22272365.jpg

ここは、ミントちゃんのお家です。.・〇・.。☆′☆″
ミントちゃんは、とても素敵なクリスタルをいっぱい持っているの~

そして、とてもリーズナブルなお値段で分けてくれるので~
ついつい・・・お家にまで押しかけて行きました!(^^)!

今回は、スーパーファントムクラスター8.4キロ
d0205250_22295520.jpg

そして、ローズクォーツ、アメジスト、レムリアクオーツなど・・・

最近クリスタルをそばに置きたくなってきた~
そうしたら・・・良いクリスタルを安く分けてくれるミントちゃんが傍にいた。・・。。・(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ミントちゃんは、10月27日の幸せの玉手箱にすてきなクリスタルをいっぱい持って出店します。
クリスタルが好きな人は是非、覗いてみてね♪
クォリティーの高さと安さにビックリすると思うから~\(◎o◎)/!
前回の5月は、オープン前から出展者さん達が・・・あさるように買っていましたよ・・・

そして、今日は、マンションのポーチをきれいにする鉢植えを。.・〇・.。☆′☆″
北向きで、熱もこもるポーチは・・・なかなかグリーンが上手く育たないの・・・
諦めていたら~淳ちゃんが、ダメダメ。・゜゜(>_<)゜゜・。って
東大阪にある Log って言うお店へ連れて行ってもらいました♪
d0205250_22543483.jpg

いつも、リーディングの練習会をする日にお花を教えている 淳江 さん♪

わたしのマンションのポーチをみて(>_<)・・・
今日は、彼女の見立ての鉢植えなど~いろいろと親切にアドバイスしてくれたの♪♡感謝♡
時々、蚊にもチクチクされながら~
それでも最後の最後まで選びぬいて!(^^)!
淳江 さんは、とても親切です。.・〇・.。☆′☆″
センスも良いと思います♪
さ~て、皆さま~29日には、ポーチに新しい植木が入ります。
良い感じになる予定です♪
是非、また来て下さいねo(^-^)o

そして、淳江 さんも上六サロンでお花を教えていますよo(^-^)o
今日のログでもそして、高井田にあるサロンでも~上六サロンでも~
気になった方は~ちょっと覗いてみてね
花と緑のある空間づくり Releur~ルルア
http://releur.com/

ご質問などは

あん子へ annko@mx5.canvas.ne.jp
[PR]

by annkotyann | 2012-08-26 23:10 | Comments(0)

<< .。.:*・゚★ 幸せの玉手箱... お買いもの。.・〇・.。☆′☆... >>