あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

西洋占星術。.・〇・.。☆′☆″

今日は、西中島南方の八雲庵とういうところへ。.・〇・.。☆′☆″

伊泉龍一先生の西洋占星術の講習に参加してきました。

イーシャラーナさんの受け付けをしながらも聞いていたし!(^^)!
そう言えば、セドナでは、星占いのような西洋占星術の講習を受けたり

何かと、ご縁はあるんだけど

もう一つ、難しいかな?って思っていたけど~

実は・・・

昼と夜~

春夏秋冬~

個人、家庭、対人、社会~

種が、落ちてから芽が出て、根が出て、葉が茂って、花が咲き~萎れ~実が付く

そんな感じで、読んで行くことができるんですねo(^-^)o

そう見て行くと~な~んとなく・・・読めるような気がしますね♪

それにしても・・・

ホロスコープには、全てが出てる感じ~ビックリです♪

わたしは、おとめ座なんですが~

「他者への気遣い」というのがキーポイント見たいです(*^。^*)

じゃぁ、わたしは、気を使っていて楽しくないのかというと・・・
実は、喜んで下さっているのをみる事の方が
私も喜びになっているらしいのです~~~なるほど~

「あたってるぅ~」

思わず、言ってしまいましたo(^-^)o

今日は、八雲先生も後からいろいろと教えて下さって、とてもお得でした(笑)

次は、10月7日(日曜日)だそうですよ♪
d0205250_203031.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-09-03 02:00 | Comments(0)

<< 9月5日お誕生日です\(^o^... ジョン・平野  9月28日~1... >>