あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

クリスタルヒーリングのお客様。.・〇・.。☆′☆″


今日は、「あん子のクリスタルヒーリング」にすてきなお客様が来​て下さいました♪

とてもご縁の感じる方です♪

1人でお二人のその​方ととても良い時間をす越せました♪

ありがとうございます♪

d0205250_042748.jpg

このプリン♪
彼女の思い出のものです・・・

今日たまたま見つかっ​たと言って買って来て下さいました。

とろりとした食感とほろ苦い​キャラメルシロップが、絶妙でした♪
ありがとうございました。

少し心配症のママとパパのために。.・〇・.。☆′☆″
お腹の中からいっぱい話しかけてくれていました♪
生まれる前から、親孝行な彼ですね♪(^O^)/

ちょっと生意気で(笑)茶目っ気が多くて、人に注目されるタイプ 
そして、自分をしっかり持っている・・・そんな子供かしら
幾つも使命をもって生まれてくる彼♪
たくましくて、ユニークかしら♪(^O^)/

赤ちゃんに会​える日も楽しみで~す♪(^O^)/
[PR]

by annkotyann | 2012-09-06 00:09 | Comments(0)

<< ミントちゃんのクリスタル。.・... 9月5日お誕生日です\(^o^... >>