人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

ジョンと奈良で一日ゆっくり過ごす日。.・〇・.。☆′☆″


10月1日の奈良旧世尊院の時間は、無事終了しました。

少し早く着いたわたしたちは、東大寺までドライブをしました♪

前日の台風で大雨が降り、とても綺麗な空気と緑に囲まれていました。

とても心地よい空間で横になりながらディジュリドゥ デュを聞いたり

ジョンと奈良で一日ゆっくり過ごす日。.・〇・.。☆′☆″                _d0205250_2295163.jpg

お弁当を食べたり・・・
ジョンと奈良で一日ゆっくり過ごす日。.・〇・.。☆′☆″                _d0205250_2321829.jpg


そして、午後からは、ジョンがリーディングの練習会をして下さいました♪

みんな、とてもラッキーですo(^-^)o

ジョンから、1人ひとりリーディングの特徴を解説して頂くことができました。

リーディングについて、とても深く理解することができました。

その後、みんなで、ブラブラと周りを散策して・・・
葛もちいりのあんみつかき氷を食べ!(^^)!

夕方からは、メッセージサークルをして頂きました。

わたしへのメッセージ
変化が興る、責任ということ、変わる準備ができていること♪

仕事の変化が興るらしいです。今までの仕事にプラスして、変わって行くそうです。とても楽しみだし、準備はできているらしいけれど、責任に耐えれるようにならなくちゃ・・・

その後、また、みんなにとって、素晴らしいプレゼント♪

またみんなのリーディングを見て下さいました♪

ハッピーな時間を堪能しました。.・〇・.。☆′☆″

ジョン、くるみさんo(^-^)oありがとうございました。.・〇・.。☆′☆″
ジョンと奈良で一日ゆっくり過ごす日。.・〇・.。☆′☆″                _d0205250_233738.jpg

by annkotyann | 2012-10-03 02:33 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31