あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

神の島めぐりツアー。.・〇・.。☆′☆″

ただいまぁ~(^O^)/
ミラ・ローズの神の島めぐりツアーに行っていました♪
d0205250_122447.jpg


実は、17日?正確には、18日0時過ぎに帰って来たんですが~

帰って来てからは、かなりボーってしています。

今回の神の島めぐりの旅では
神奈川県のお友だちや長野県のお友だちにも会えたり
奈良のお友だちや姫路のお友だちともとても良い時間を
共有できることの幸せを感じることができました。

わたしの目的は、現在を強化する旅♪だったようです。

いつものようにミラからは、人や物を愛おしく愛することを教わりました。
まだまだなわたしは、ミラから見せて頂いた《愛》をわたしの人生に取り入れられるようにして行きたいと思います。

台風の影響で、高久島への上陸ができなかったんですが、そのお陰で、
ご縁のある場所巡りをさせて頂いたと思います。

宿も急遽《八角堂》に泊まることになりました。
d0205250_125350.jpg

ここでは、何人もの人が、
ゲッコウ(ヤモリ)と共にこの八角堂の中で眠りました(笑)
八角に空いた天窓からは、空が見え
その下には、隕石と共に不思議なエネルギーが、出ているというところでした。
旅に出ていきなり
かなり、サバイバル的な状況が二晩続いたんだけど!(^^)!

かなり、強烈なエネルギーパンチに見舞われたんでしょうね♪
二晩続けて、打ち上げ花火に歓迎されました。
ミラのマウイツアーでも着いた日に花火が上がっていました。
ミラのツアーに花火ありって印象ついちゃった



歴史が、そのまま受け継がれている島々
そして、美しい海や神の湧水。.・〇・.。☆′☆″
太陽。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_1263987.jpg

大きな波の海で
ミラは、泳ぎ
わたしたちは、大きな波に浮くのがとても楽しくてo(^-^)o


今回は、かなり曇りの日が多かったのだけど
やはり・・・真っ黒・・・そして、いたかゆくなっています。

ミラのお話の中から
みんな必要なメッセージを貰うんだけど

わたしには~
正直に話をすることで、みんなの役に立つって聞こえてきて仕方なかった
未来の子供たちを守って行くためにも必要なことだと聞こえてきたの

ヒーラーとは、決して高い所から人に話すのではなく
お肉を食べないからとか・・・そんな事ではなく
自分の経験を通して、その経験を生かして人に寄り添って行くことが大切だって

わたしが、ミラを大好きなところはこんな所でもあるんだけど
そして、とても素晴らしい先人なんです♡

ミラが、お話してくれる政治や経済についての事は、まだわたしには、感じて来ないけれど・・・

ヒーラーとしてのお勉強は、素晴らしいパワーを感じる事ばかり♪
やはり、ミラの傍に入れる時間を作ることができるのなら
最高のお勉強ができそうです♪

そして、こんかいもいっぱいお勉強してきたんだけど(笑)
今回の学びは、わたしの中に、今、収まりつつありますo(^-^)o

さて、皆さまにミラのお知らせです♪ 11月20日21日奈良に来ます。
奈良では、目覚めのクラスです。

そして、24日25日は、滋賀県に行きます。
滋賀県では、チャネリングコースです。

ミラ・ローズ
Class of awakening《目覚めのクラス》
11月20日(火曜)
13:00~17:00
・費用8.000円

11月21日(水曜)
10:30~17:00(お弁当付き)
・費用18.000円

会場 
国際奈良学セミナーハウス(旧世尊院)
http://www.nara-manabi.com/

国際奈良学セミナーハウスは、中世、興福寺の一院があった場所に立てられた宿泊と学びを提供する施設です。
土塀より門をくぐると正面に、興福寺の子院であった「旧世尊院」があり、その左手には、奈良公園徒歩0分という立地で、歴史と奈良を心ゆくまで感じてもらえる宿泊棟があります。
奈良国立博物館や、東大寺、春日大社、興福寺、奈良町などの名所に程近く、秋の奈良も楽しんで頂けます。
今なら20日の宿泊が手配できます。(朝食付き5.500円残り3人)

【お問い合わせ・お申し込み】

梶岡あん子
annko-3195@ezweb.ne.jp
[PR]

by annkotyann | 2012-10-20 12:08 | Comments(0)

<< 古都奈良でのワークショップのお... ただいまぁ~沖縄から帰って来ま... >>