あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

奈良ワークショップAwakening《目覚めのクラス》

d0205250_21233926.jpg
ミラ・ローズ
Awakening《目覚めのクラス》
11月20日(火曜)
13:00~17:00
・費用8.000円

11月21日(水曜)
10:30~17:00(お弁当付き)
・費用18.000円

ミラとゆったりとした時間と空間の中で過ごします。

あなたの中で、何かが目を覚ます・・・そんなワークショップです。

今までのワークショップでは、味わえない時間になると思います。

二日目に、お天気が良ければ、ミラと外に出て過ごすこともあるかもしれません。

どんなお話が出てくるのかわたしも楽しみにしています。

わたしたちが、ミラのツアーに参加すると自然に触れる時間があります。
今回は、奈良公園という素晴らしい場所で開催します。


会場 
国際奈良学セミナーハウス(旧世尊院)
http://www.nara-manabi.com/

国際奈良学セミナーハウスは、中世、興福寺の一院があった場所に立てられた宿泊と学びを提供する施設です。
土塀より門をくぐると正面に、興福寺の子院であった「旧世尊院」があり、その左手には、奈良公園徒歩0分という立地で、歴史と奈良を心ゆくまで感じてもらえる宿泊棟があります。
奈良国立博物館や、東大寺、春日大社、興福寺、奈良町などの名所に程近く、秋の奈良も楽しんで頂けます。



聖なる愛のチャネラーである
ミラ・ローズの《チャネリングコース》
11月24日(土)、25日(日)の2日間で、42,000円です。

会場は滋賀県高島市のびわ湖の湖畔にある BBC AIYa cafe のセミナールームです。

相部屋となりますが、宿泊もしていただけます。お天気が良ければ美しい星空、湖面に映る朝日が見られます。

詳しくはhttp://charming.or.jp/bbc.php をご覧下さい。

チャネリングコースの内容については、ミラのホームページ http://mirrarose.jp/course.htmlをご覧下さい。

9月の後半から日本全国各地を回っているミラ・ローズのツアー締めくくりとなるこのワークショップへの参加は、きっと素晴らしい体験となることでしょう。

ミラの深い愛に触れながら、共に学び、自分自身に、そして人々に光を、祝福をもたらす者となりましょう。



また、詳細が分かり次第わたしのブログでもご案内させて頂き案すので、宜しくお願いします。

d0205250_21215131.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-10-22 21:24 | Comments(0)

<< 10月23日のラッキーなお知ら... 幸せの玉手箱。.・〇・.。☆′... >>