あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ミラ・ローズin福岡情報。.・〇・.。☆′☆″

お友だちのもっちーさんからの情報で~す(^O^)/
--------------
こんにちは


ミラローズのチャネリングイベントIN福岡のお知らせです。


今地球で起きていること

これから始まる新しい世界や

アセンションについて

愛のチャネラー、ミラローズと高次元のガイドたちがお伝えします



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
チャネリングイブニングワーク
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
2012年10月26日(金)
19:00~21:00

ミニワークショップにおいての短い時間でミラローズができることは

高い次元の存在(マスター)からの愛の神託と聖なるエネルギーをその場に降ろすことと

今必要なメッセージを一言づつ伝えることです。

グループの中で起こるシンクロニシティとシェアリングは

私たちのハートを開き 自分自身の神聖な部分に気付かせてくれます。

ミラ・ローズの真実の愛に触れることで、

大きな意識の シフトを経験し、深い癒しと喜びを得ることができます。

ミラの唄は 魂に響き あなたに大きな癒しをもたらします。

「私はあなたの魂を映し出す鏡なのです。」

ミラローズとの出会いが、あなた自身の魂との感動的な出会いとなるでしょう。

★参加費 4000円 定員 20名

★会場 天神重松ビル302号室 

福岡市中央区天神3丁目4-8



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

マスタリートレーニング

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
2012年10月27日(土)28日(日) 
10:00~17:00


★受講料 1DAY 22000円 2日間42000円

★会場 天神重松ビル302号室 



そこにいるだけで巻き起こる愛と神秘のエネルギーワーク

それがミラローズの魅力なのだと思います.



十数年にわたり日本で活動を続け、人々のハートを開き、

真実の愛へ導いて来た聖なるチャネラー、ミラ・ローズが、

その活動の集大成ともいえるトレーニングを実施することになりました。

これは魂の意識に目覚めることを目的とするコースです。

よい深い次元の自己へと旅をし、魂とつながり、魂として生きる、

「マスター」になるためのトレーニングです。

人間的自我の制限を超えて、魂を生きるため、

魂の意識を目覚めさせるプロセスを通して、

自分の生まれてきた目的を探求し、表現する方法を学びます。

ミラ・ローズ 公式ウェブサイト 
※マスタリートレーニングのより詳しい説明があります。
http://mirrarose.jp/



マスタリー・トレーニング with ミラ・ローズ



第一日目は魂の意識を目覚めさせ、人間的自我の制限を超えて、魂として生きるためのトレーニングです。

第二日目は自分の目的を探求し、表現する方法を学びます。

マスタリー・トレーニングは喜びあふれる、満ち足りた、人生を生きることにあなたを導いて行きます。

魂の導きに従い、自分の真の存在と調和して生きることが、

この地球の変化の時代、絶対に不可欠です。



過去に基づいた様々な構造は、新しい世界では存在し得なくなります。

変化は急速に訪れ、人生の目的を表現する喜びなしに、

世の中から押し付けられた枠で生きようとすれば、

古い世界が崩壊した時に、あなたの仕事やその他、

いままで人生の支えになっていたものは消滅してしまうでしょう。



魂を信じる人たちが見いだす、素晴らしい、新たな人生の中に入って行くためにも

人生の目的は魂としてそれを生きることです。

ここに深い幸福、達成感、充足感が生まれます。

あなたの身体の健康も、魂と調和して生きることにかかっています。

すべての人が今、目覚めていきます。

世界中の様々な場所で、人々が集団として、魂の光に目覚める時が来ています。


真の自分として、愛と真実の中に人生を全うする、あなたがその勇敢な魂の最初の一人であるなら、

あなたは指導者となり、後に続く人たちを導きます。

自分が真にいるべき場所、真の魂の家族、真の仕事を、あなたは見つけて行きます。

新しい世界が創られる中、魂の導きが与えられます。

安全な場所が見つかり、災害や経済の混沌がもたらす劇的な変化や危機からも守られます。


魂に目覚めるとは、自身に生まれながらに与えられた才能を発見することです。

サイキックな能力の発達や、癒す力、身体を若返らせることなどがその一部です。

スピリットからの贈り物として、幸福と深い喜びがあたえられます。

DNAが変化することで私たちが手に入れる水晶のような細胞を持つ身体も、贈り物です。

マスタリー・トレーニングは、自身の力を発達させ、

内なる光への目覚めを促すため、あなた方の助けとなるでしょう。



マスタリー とは

マスタリーとは、スピリチュアルな言葉としては、「悟り」「自由」を意味します。

サンスクリット語のムクティ(自由)、サッチアナンダ(存在、意識、至福)がこれにあたります。

意識が「条件付け」から解放された時に得られる人間本来の自然の状態です。

※中略

自己とは思考、感情、肉体の感覚ではなく、「魂である」という認識はこの時に生まれます。



世の中の出来事から影響を受けることなく、自由を手に入れるのです。

究極の自由です。愛の喜びに満ち、ただ存在する。

何ごとにも執着することなく、無限に繰り広げられる人生の中、至福を体験します。

これが目標です。マスタリーの経験に不可欠な第一歩は、意識を持って魂と繋がることです。

神の存在を経験することです。


マスタリー・ コースでは、自分自身の目的を果たし、

幸福を実現し自由になるために参加者が人生で取り組む必要のある課題を、

個人レベルで、また広いレベルで深めて行きます。

目的は魂の存在への門をくぐること(イニシエーション)、そして癒しです。



私、ミラ・ローズはあなた方のハイアーセルフを映す鏡に過ぎません。

ハイアーセルフが自身の真の力を発見する手助けをしてくれます


BY ミラローズ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

個人セッション

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
2012年10月29日(月)30日(火) 
13:00~ 15:00~ 17:00~
通訳つき 38000円 通訳無し35000円

会場 天神 ホテルハミングバード

お申し込み&お問い合わせは

080-5614-2013

hiromi@okipara.net


お振込先 ゆうちょ 1720-09133171 ミヤザキヒロミ 
 
※お申し込みメールには ミラローズ福岡と記載してください


ミラローズhttp://mirrarose.jp/top.html

ハワイ、マウイ島に住むチャネラー。

10代の頃から聖なる存在たちとコンタクトを 始める。

プロのチャネラーとして長い経歴を持ち、

アメリカ・日本をはじめヨーロッ パでも、数々のワークショップやセッションを開く。

日本においては、十数年にわた り各地を訪れ、人々を大いなる意識の目覚めへと導き続けている。

ウエサク祭、各地 「すぴこん」などでも、ハートに響くメッセージをチャネリングし、

多くの人々に感動を与える。

また彼女は、愛と光に満ちたその美しい歌声で、たくさんの人々に癒しの エネルギーを伝え、

現在は、より多くに人に愛が届く様、執筆にも積極的に取り組ん でいる。


※この度、沖縄(宮古島、大神島)でミラローズと五日間ご一緒させていただきました

ミラは慈愛の深い、チャーミングな女性です。一人でも多くの方に参加していただき、喜びのエネルギーを分かち合う事ができればと思っております。

当日はスタッフとして入ります。

沖縄のエネルギーをいただけると思います


よろしくお願いします


参加される方は

連絡先

090-9653-1002 (望月)迄

aq-misae@q.vodafone.ne.jp

一週間きっておりますがピンときた方ご参加をお待ちしております
[PR]

by annkotyann | 2012-10-24 00:33 | Comments(0)

<< ジョン・平野とスカイプで繋がり... 10月23日のラッキーなお知ら... >>