あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

今日の練習会は⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。


今日は、81歳の方と22歳の方が、
参加して下さいましたo(^-^)o
d0205250_2215778.jpg


81歳の方は、とてもそんな年齢を感じさせないご婦人です♪
茶道や華道の先生やいろいろなことを経験して、また新たに
新しく興味の湧いたチャネリングに挑戦です(^O^)/

遠い所から来て下さいました♪

わたしは何時も《誰でも直ぐにできますよ》って言っているのだけど
お二人とも、あまりにもスラスラとリーディングされるのでビックリ♪
81年間、生きて来られ、新たにまた興味のある事を始められたエネルギーはすごいです\(◎o◎)/!
そして、素晴らしい若々しさです♪
傍でお話をしているだけで、わたしたちもお勉強です♪

そして、チャネリングの内容も、とても雄大なものでした♪

22歳の方もとても伸び伸びとリーディングができていました♪

これからの人生に取り入れて活用して行かれるんだろうなo(^-^)o

今日わたしが貰ったメッセージは♪
・この一週間のできごとは?
自転車で猛スピード出すのは危険!(^^)!ってことドッキ!自転車は乗らないでおこうと思いました。・゜゜(>_<)゜゜・。

・人とのお付き合いは?
虹とミカン畑でした♪
グループやサークルの方たちの架け橋になるのかな?沢山の方に触れて行くのかなo(^-^)oって感じかしら?

・明日のイベントに行くのをどうしようかな?
わははは・・・行くでしょ♪行け行け。.・〇・.。☆′☆″ って感じでした(^^ゞ

今日も皆さま~ありがとうございました♪


あん子
[PR]

by annkotyann | 2012-10-25 22:16 | リーディング体験会 | Comments(0)

<< 今日は、上本町のお寺です。.・... ミラのクラスを受けて。.・〇・... >>