あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ミラ・ローズからのお知らせ。.・〇・.。☆′☆″



d0205250_0551410.jpg

ミラ・ローズの
《チャネリングコース》
11月24日(土)、25(日) は、ミラが、急遽ボスニアに行くことになり、来年の1月に延期になりました。
とても楽しみにして下さっていました方々に心よりおわび申し上げます。

来年の1月には、開催させて頂きますので、よろしくお願いいたします。


ミラの奈良でのクラスAwakening《目覚めのクラス》は、今までどおりに開催させて頂きますのでよろしくお願いいたします♪

Awakening《目覚めのクラス》11月20日(火曜)
13:00~17:00
・参加費8.000円

11月21日(水曜)
10:30~17:00(お弁当付き)
・参加費18.000円

どんなことをするクラスですか?ってご質問を受けますが~
まさしく、何かが目覚める・・・そんなクラスですo(^-^)o
言えることは~

ミラとゆったりとした時間と空間の中で過ごします。
あなたの中で、何かが目を覚ます・・・そんなワークショップです。
今までのワークショップでは、味わえない時間になると思います。
二日目に、お天気が良ければ、ミラと外に出て過ごすこともあるかもしれません。

通訳で、アシスタントの智栄子さんからのメッセージです♪
《ワークはいつもの通り、ミラからその時に必要なメッセージを参加者の方に伝えてもらうと同時に、できる限り質問にも答えてもらいます。
個人的な質問も含めてどんな質問をして頂いて大丈夫です。》

めちゃくちゃ・・・お得です(^O^)/
みんな、ちゃんと質問して下さいね♪

どんなお話が出てくるのかわたしも楽しみにしています。
わたしたちが、ミラのツアーに参加すると自然に触れる時間があります。
遠い所へ行けない人の為に、奈良公園という素晴らしい場所で開催します。

わたしが、2010年にミラのマスタリー・トレーニングを受けた時の感想です。
【マスタリー・トレーニング体験談1】

私は、3月に受けていた、ジェーア・ライオンズのWSで、心の蛇口が、開き・・・ミラで、完結した思いです。
最近、噴きだし始めた、辛い記憶や辛い思い、見えない未来・・・不安な心が。。。暖かいミラに包まれるように癒されてゆきました。

★ミラのマスタリーコース... の最中 ★

ミラとすてきな仲間と輪になって踊った後に「ワンネス・・・光の輪」が、ハッキリイメージできました。
空高くで、踊っている私たちの輪に、ドンドン沢山の人が入って来て、大きな大きなわになり、前の人も見えない程の大きな輪ができて行くのを・・・
ミラもしきりに「wonderful・・・」って言っていましたが、後で同じようなイメージを見ていたって教えてもらって感激でした。

神からの言葉を感じました。
「今まで、沢山の奇跡を見せてきた、大丈夫だから安心して前に進むように・・・」って


★ミラのマスタリーコース... の後・・・ ★

エンジェルに抱きかかえられる夢を見ました。
エンジェルに身を任せ、トロ~リ♪とするような甘く穏やかな気分を味わいました。
生まれて初めてのような至福感でした。

思い癖のように、不安な気持ちを感じた時には、素晴らしい天使に守られているのを思い出しています。

ミラは、海のような愛をもち、表現します♪そして、おしゃれでチャーミングで、子供みたいで・・・温かな優しさで私たちを癒す天使だと感じました 。
[PR]

by annkotyann | 2012-10-29 00:55 | Comments(0)

<< ある日のジョンのメッセージから... 今日のリーディングは。.・〇・... >>