あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

今週の運勢。.・〇・.。☆′☆″

乙女座 2012/11/12-11/18の空模様。


ずっと忘れていたメッセージへの「返事」が
この時期、届くかもしれません。
あるいは、ずっと忘れていたメッセージへの「返事」を

今、出すことになるのかもしれません。
今週貴方の元に届いたり
あるいは、貴方の元から発信されたりするメッセージには
今という時間の特別さが
ありありと映し出されていると思います。


先回りして予測できることもあれば
それが起こってしまった後でも
「これを事前に予想することなんか不可能だった」と思えるような出来事も
人生では、起こります。
乙女座の人は、予測したり予想したりすることが得意ですがそれでも
その指の間のすきまをすりぬける「未来」が存在します。
この時期貴方と誰かの間に飛び交うメッセージの中には
そんな、予測の枠の外側にあるようなことばっかりが
ぎゅうぎゅうに詰め込まれている感じがするのです。

56年の思いを見つめ直す時が来ています。

わたしの戸籍上の父への思いは
一体なんだったんでしょう?

あなたの幸せは?ってクライアントさんに聞いたとき
分からないです。見えません。

そう言われてしまったような

それが、わたしの心の中で起こっています。

1つずつ・・・
わたしのなかのインナーチャイルドが目を覚まして行きます。
そして、元気を取り戻して行きました。

ただ・・・わたしの中であまりにも・・・深く眠っていた問題なので
浮き出してきた今も
わたしには、見えて来ない状態です。

しかし、もう浮上してきて、わたしの殻から出ようとしてもがいています。

全ての原点のような気がします。

誰が悪いのでもなく
わたしの人生のすべてが悪かった訳でもないと思うのだけど

わたしが選んだ人生なのだから

何か理由があるはず?

もう・・・どうでも良いことを
それでもどこかに潜んでいそうな感情を

見つめ直して行くことにします。

d0205250_0352825.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-11-12 00:35 | Comments(0)

<< 11月17日の幸せの玉手箱情報... 11月~12月の練習会、時間の... >>