人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

今日の練習会。.・〇・.。☆′☆″

今日もリーディングの練習会でしたo(^-^)o

また、お二人の方が、クラスを受けて下さいました。

リーディングが、安全で素晴らしいことだと言えるように・・・
とても気を使っています。

今日、終わってから、禅タロット?ってしてもらいました。
実は、練習会に来られる方は、すごいヒーラーであったり、占いのできる人が多いのです!(^^)!

そしたら、ガチガチになっているようなわたしが出てきてビックリ!

いろいろな意味で、責任を感じることが多くなってきました♪

確かに、今は、そんな感じです。が・・・(^^ゞ

いつも前向きなわたしは、どんな事もプラスに変えることができるらしいので~
これもまた、プラスのエネルギーに変わることを信じて♪

貫きま~す♪


今日もとても良い一日でしたo(^-^)o

遠い所からお越しくださいました皆さま

そして、一緒に練習をして下さいました皆さま、ありがとうございます。

今日の練習会。.・〇・.。☆′☆″                _d0205250_23552296.jpg


夕飯の時

主人が、大きな三日月を見つけてくれました♪
2人で、一緒にお月さまを見ました⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。
今日の練習会。.・〇・.。☆′☆″                _d0205250_2358236.jpg

by annkotyann | 2012-11-18 23:58 | チャネリング体験会 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31