あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

出雲大社に行ってきました。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_129290.jpg

雨に迎えられた感じだったけれど、思ったよりは冷たく感じなくて
しっとりとした、良い参拝ができて感謝しています。

前日は、もっと山口県寄りにある、秋風花というお友だちのサロンに泊めて頂きイベントまでして頂きました。

ところで・・・神在月に参拝させて頂き、おみくじも頂戴しました。
d0205250_1314483.jpg

この第二番のおみくじには、

眼に見えざれども 吾人の一挙一動を知る者三あり。
曰く神、曰く祖先、曰く良心。

本年は、何事も引込思案や取り越し苦労は大禁物。
思いきって大胆に行うが良い。

とありました♪
わたしは、いつもみんなに何万もの霊的な存在が見守って下さっていることを説明しています♪その通りだよって言ってもらったような気がします。
いつもいつも神様や祖先や良心に見て頂いていることを肝に銘じて行動したいです♪これから・・・気を付けたいです。

その、数日前に「願いの宮」で、頂いたお札にも 神様が(笑)
d0205250_1323471.jpg



誰でも不幸災難に逢って困って来ている時には、
この恩このおかげを一生忘れられるものかと言うが
日に日に授かっているおかげは、案外知らないでいる。
神のおかげは、生きているから死んだからではない。
いつも受け通しである

そう書いてあります。

神様は、いつもいつも私たちを見て下さっている。

何も心配することなく
自分の心に正直に
そして、善いと思えることを積み重ねて行けるように生きて行きたいです。

ありがとうございます♪
[PR]

by annkotyann | 2012-11-28 01:33 | Comments(0)

<< 出雲大社に行ってきました。.・... 明日から島根に行きます。.・〇... >>