あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

最近のわたし。.・〇・.。☆′☆″

今朝は、イベントの前に兵庫県西宮市にある越木岩神社へお参りに行きました。
d0205250_22142556.jpg

雨上がりのとても気持ちの良い朝
そして、とても気持ちの良い神社へお参りして良かったです。

昨日は、酷い頭痛で、寝込んでいたのですが、神社のすがすがしい空気で頭痛が消えて行きました。

そして、イベント会場へ。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_2218695.jpg

可愛い雑貨がいっぱいの素敵なイベントでした♪
素敵なストールを見つけました♪

ところが、わたしは、全くその場に溶け込めなくて
わたしのところだけお客様も来られない状態が続きました。
体調もすぐれず悪寒がしてきたので、午後には、帰ることにしました。

それぞれの方が自分の感性を生かせるところと、そうでないところがあります。
無理に自分の場所と違う所に居るとしんどくなります。

お約束の出店はできたので、お役目は済んだと思いました。
狭い所だったので、他の人にスペースを譲ることができました♪

お家に帰って、暖かい葛湯を飲んでほっこり温まりました♪o(^-^)o

自分に合わない職場で、ギリギリまでがんばって働いていた人や
まだ泣きながらもお仕事をしている方がいます。

簡単に辞めてしまうのは、ダメなことかもしれませんが、
ここは自分に合わないと、分かることも必要だと思います。

あまり無理しすぎないようにしましょうね♪

そして、いろいろな感情をじっくり感じることが必要です。
その為の経験ですから・・・

怒りや悲しみや絶望感までも

そして、自分に戻ると
なぁ~んだ♪

幸せなのね(^^ゞ

周りの事に振り回されているだけだったりする。
[PR]

by annkotyann | 2012-12-04 23:14 | Comments(0)

<< 12月の幸せの玉手箱のご案内。... 大人の為の学園祭・Mendip... >>